2005/11/07(Mon)


そう言えば…最近流行りのバトンが…ι
何かいっぱい回されたなぁ……(ぁ笑)
まぁ、それに応えるためにコッチ増設したっていうのもあるしぃ…答えておこうかっ、先ずは潤ちゃんより回されました『名前バトン』いっきまぁーすv


■貴方のLN又はHNは何ですか
楔茄、と書いてセツナと読みますっ。

■LN又はHNの由来は何ですか
これはねぇ…昔、書こうと思ってたアンソロの主人公の名前なんだよね。(ぇ笑)その話は大学の卒論で書いたけど結局主人公の名前は出てこなかった(何)のと…ちょうどハンネが必要になったから、この名前は気に言ってたし…でしたv
刹那(数度変換ミス/何笑)って響きは好きだけど…そのままの字じゃつまらないと思っての当て字だね。

■差し支えなければ本名もお願いします
差し支えるも何も、電話とかしてると自分で自分のこと「カナ」って言っちゃうのね、私ι(ぁぁ笑)
えと、まず苗字も珍しいの。北海道でこの苗字の人全員親戚だから(笑)名前はねぇ…『歌奈子』です//(照/んな笑)

■本名の由来は何ですか
何だっけな、ジィちゃんが好きだった何とかカナコ…(笑)それと……な、何か一人称迷うっ、本名バラしたのに自分をハンネ呼びは…ιま、いっか、セツナは10月生まれなので、神無月から…というのもあるそうで。「カ」を「歌」にしたのはその字が中々ないのと…苗字の字画が少ないからとか何とかママが言ってた。

■過去に使っていたLN又はHNを教えてください
…過去も何も私、自分のHP上では「歌奈子」か「楔茄」しか使ったことないんですけどο(笑)後は…何かの企画で「巴」とか、ミンクエの時は「茉鈴」でマリンとか…ま、あとは某所の「緤菜」かなぁ、これもセツナって読むけどぉ…。
基本的に当て字は好き、でもそのパターンしか読めなくて、しかも字面とかも気にするかなっv

■今まで可愛いと思った名前はありますか
えぇ…どうだろうιそれこそ、某所のお嬢さんたちは可愛い名前つけてるなぁ、とは思うけどぉ…。これっ、っていうのは余り覚えてないかなぁ。
あ…アレ可愛いと思うよvふぉるとかふぉるとかふぉるとかv(爆笑/ぁコラ/謝笑)

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
…好きに(笑)でもその人しか呼ばない名前、とかだと嬉しいかもしれない。あんまり弄りようのない名前だけどぉ…(笑)
友達は…リアなら「カナ」とか「カナちゃん」…美翔は「歌奈子」鶚っちは「カナ姉」って呼ぶかなぁ。ネット上なら皆だいたい「セツナ」かな?真幸は「セツナン」って呼ぶけど(笑)あとは潤ちゃんが「カナちゃん」って呼ぶのと…(ハンネの意味なし/笑)

■LN又はHNと本名どちらが好きですか
どうだろうねぇ……ネットで喋ってても自分のこと「カナ」とか言っちゃうから本名かもだけど、一日中メセしてたらリアでも自分のこと「セツナ」って言いそうになるし(笑)
ドッチも好きだよ、大事な友達が私を呼んでくれる名だものv

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか
難しいのねぇ…ι生まれ変わっても私のままで居られたら、とは思うけどぉ……名前は違くてもいいや。でも、生まれ変わっても呼ばれる名は、何らかの親愛を込めて呼んで貰えるような名で…私自身がそういう人間で在れたら、と思うよv…何て難しいこと言ってみた(笑)

■次に回す5人
えー…っιだって、大体回ってココに来たんでしょ?(笑)
潤ちゃんたら真幸とふぉる兄にも…秋葉にも回してなかった?んもぉ…友達少ないんだからぁ…(笑)

そうだなぁ…。
・ナオv
・美翔v(日記を持ったらねv)
・鶚っちv(日記持ってたっけι/確認しろ)
…んん、あと2人思いつかないからコレだけで勘弁してくだせぇι

勿論スルー可でvミュージックバトンは後ほどv多分……某所の日記で緤菜が語るしね☆

んでは、おやすみなさいませv




[T o p.]
[Home..]
[Before]