2006/08/20(Sun)
恋バトンv


えー、これはふぉる兄より回して頂きましたぁ、恋バトンです+アレか、咲いて散るはーなー、やさーしーさーは恋〜♪(歌 う な)
ってことで…はーい、全国のセツナファンのみんなv(ウインクばちん★/ぎゃ)ちゅうもーっくvセツナの恋愛思考をとことんお答えしちゃうy(ハイ黙れ)

01:今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
…居るねぇv

02:それはどんな人?
んー…いつも辛いときとか泣きたいときに、感情を抑えられることなく吐き出させてくれる上に、元気にさせてくれる人…たちο(ぁ笑)

03:好きなタイプは?
価値観が合わないと絶対に無理だと思う。同じものを大事にして、映画とかでも同じところで感動できる人。

04:逆に嫌いなタイプは?
気が利かない人はアウトかも…、疲れるから。
でもって浮気性は絶対に無理だわぁ…。束縛されるのも、もう勘弁ι(何があった/笑/うトコ?)

05:異性でココに弱い!!って所は?
思わぬところで男らしさを見せられたり、自分が弱いときに支えて貰うとキュンとする//(ぽ)

06:好きな芸能人は?
先ずGLAYさんは別格でしょう。
それからビジュアルがドツボなのが押尾学、永瀬正敏さんv
因みに「垂れ眼が好き」なのではなく「好きなタイプはみんな垂れ眼」なだけなのであしからずο(知らん)

07:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
GLAYさん歌って欲しいねぇ。あれ…、上手に歌われるとかなりキュンだわv
曲は「ゆるぎない者達」とか「BELOVED」とか…「BE WITH YOU」なんてどうでしょうv

08:逆に唄ってあげたいのは?
んー…そうだなぁ、その人の好きな歌を歌ってあげたいと思うよv
大黒摩季の「あなただけ見つめてる」とか…アユの「TO BE」とか??

09:今、好きな人のために努力しているコトは?
…そう訊かれてもねぇ(何笑)
きっと、自分らしく在ることが一番なんじゃないのかなぁ?(綺麗に纏め/られてないから笑)

10:好きな人にされて嬉しいコトは?
えっとねぇ…自分を肯定して貰うこと、かなぁ。たいていの事は自分で処理出来るけど、ソレだけは出来ないからねぇ。
……早く現れないかなぁ、そういう人。そろそろお嫁に行きたい気もしないでもないのに(笑)

11:次にバトンをまわす10人
10人もこんなこと答えそうな人居ないからっ!(笑)
そうだねぇ…じゃあ、ナオと真幸v
忙しいのに回しまくりでごめん(謝笑)
そんな感じでぇ…、あとはお持ち帰りどうぞって感じで質問は貼っておくね。
何か…、北海道バトンがやたら長かった気がする。ってコトで今回のバトン回答終了ーο





[T o p.]
[Home..]
[Before]