2006/08/20(Sun)
リアクションバトンv


んなじょ、続きましてはぁ、柚耶たんが回してくれたリアクションバトンです+何かここは一つ、笑いを取らねば気が済まないと普段から豪語していらっしゃるセツナ嬢にだそうで…(毎度コピペごめん)だから、そう言われると緊張しちゃうじゃない(笑)
それでは参りませう…っ。

1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?
うん、それでもイイよ。近頃少し地球の男に飽きた所だかr(マッテ)

どうだろう…、ひとまずやっぱり119番じゃない?(笑)「何かどうやら宇宙人が倒れてるみたいなんですけど、やっぱり人工呼吸しなきゃ駄目ですか?」ってο(ぇぇ)

2、恋人の浮気現場に遭遇したら?
まぁ、ウチの彼がいつもお世話になっております…v(にぃっこり)
かな、女って怖いねぇ…(ぶるぶる)

3、今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
こんの馬鹿息子っ、突然家を飛び出したと思ったら…、おかあちゃん悲しいよ。
判ったから早く口座番号言いなさいっ!



…とかゆって、暇だったら100円とか振り込むかもしれない、事務手数料の方が高いけど、最強のおちょくり方だと思うさ(ぇ)
因みに昔、サイト使用料が〜とか適番で来た時に声の厳ついオニイチャンを完膚なきまでに言い負かしたことがあるよ(笑)

4、大好きな芸能人が目の前にいたら?
え、GLAYで良いの??(キラキラキラキラ/阿呆)
え、えー…っと、取り合えず無言でツカツカ歩み寄ってTERUのほっぺ引っ張ってみるね、「夢じゃないんだぁ〜v」って(自分の引っ張れよ/笑)

5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
お手を拝借〜、変なおーじさんだから変なおーじさんっ♪

おーっとこれは持久戦だっ!セツナ選手譲らないっ、変なおじさんも譲らないっ!これで42回目だっ!息上がるバトル〜♪

…これは根競べだね、負ける気しないけd(何で)

6、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
そうだねぇ、まだまだ子供だよぉ。ってニッコリ笑いつつ、精神年齢上だと思ってる子に限って子供なのは知ってるから心の中で見下すο(ぅゎ)

7、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ちゃんちゃららんちゃちゃんちゃららんちゃ…♪(秤スか始まった)
赤い布持ってひらひらだね、だけどセツナも亥年生まれだから、思いっきり同類なんだけど…(ぁ笑)

8、バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
…それはさしものセツナもフリーズする(笑)

嗚呼きっとお金が取れなくて代わりに人質として連れて行かれちゃうんだ、強盗は実は凄い好青年で深い事情があっての犯行で、逃避行の中で愛が芽生えるけど果てに待つのは寂しい別れなんだわ、セツナ可愛いかr(頼む黙れ)

…とかいう妄想にο(買\ッチかよ)

9、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
…え?そりゃもう朝靄の中に翔び発つっての。
朝の煌かしい光の中で白銀の羽を穏やかな風に舞わせたいっての。
それから束ねていた髪を解いて、もはや規制されることのないそれを自由の象徴として羽ばたくって。

この大空に〜、翼を広げ〜、飛んでーいきたーいーよー♪かなしみのないー…

10、リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
…ο(停止ボタンぽちっ)
えー、やっぱり何かこう…疲れてるとリアクションも微妙だねぇ。
ってことで…えー、回しましょうv
先ずは美翔、期待してるから(笑)
それから真幸、潤ちゃん、ふぉる兄ο……3名ご指名でーっす☆(コラ)
でもって、エス、良いかなぁ??逆にあの雰囲気で答えてくれたら面白いと思うさ(笑)
忙しかったらスルーでも全然大丈夫だからねv
質問は↓に貼っときます+





[T o p.]
[Home..]
[Before]