2006/08/20(Sun)
シークレットバトン2v


続きましては美翔が回してくれたシークレットバトン2☆これもだいぶ前に回してくれてたのに答えるのが遅れてごめんねι
でもってコレは前に柚耶たんと一緒に答えたので、貼り付けーο

Q1.
んー…それはあんまり感じない、かもι乱暴にしちゃったら駄目だよねぇ…。

Q2.
えとね、高1の冬。今でも覚えてるよぉ…、結構寒い日で、ウチまで来て貰ったんだ+

Q3.
…ちょっと試してみたい、かも??セツナ、ああいうのん駄目だからショックの余り戻しちゃうかもしれない…(嗚呼)

Q4.
ん、大丈夫だし…けっこう見ちゃうかも(ぇ)
あぁ、これってこうなってたんだー…、みたいなねっ。でも瞬間は「痛っ」って思うよι

Q5.
ん、ナカで。その方がより一層、愛情を深く感じると思うし…、何かあった時でも大丈夫だしねっ。
キモチは…、立場的にセツナには解からないよぉ(ぇ笑)

Q6.
それは…乗られたいねぇ。でも、乗っかるにしても乗っかられるにしても、大きいのは駄目…、怖いι

Q7.
あぁ、歯を立てられなければ大丈夫vくすぐったくて気持ち良いもん+

Q8.
あー…、困るね、痛いじゃんιしかも入らなくて途中で止まっちゃったりしたら最悪だし…。
でも、試したことあるけどちゃんと入ったよ+

Q9.
ん…解かんないι多いときは結構多い…かな??寒かったりすると増えるかも。

Q10.
そりゃ濡れるっしょ(笑)その状況って、困っちゃうよね…、自分じゃどうしようも出来ないし…、そのまま頑張るしかないって感じ?(ぇ)

Q11.
絶対に自分で脱ぐね、恥ぃもん//誰か傍に居たら、見ないでーっ!って感じかも(笑)

Q12.
昔だったら全然平気かも…。そうだなぁ、腿の裏と膝の裏が痛くなるんじゃない??あんまりやりすぎると誰かに支えてもらえなきゃ立てなくなりそぉι(ぇ)

Q13.
どれだけ我慢してても声は出ちゃうねぇ。そりゃもう自分のモノとは思えないような声が。後で思い返すと恥ぃんだよねぇ…。

Q14.
え、えー…っと、どうすれば出来るんだろう?とりあえず頑張ってみれば良いんだか?(マテ)

Q15.
ん、そういう答えを強制するような訊き方はよくないと思うよぉ?逆に萎えるなぁ…。
ちょっと不安気に訊かれた方が、個人的には好きv(知らないよ)


回す人v
これは勿論ナオに(笑)
えっちぃ回答期待しときますぜ、姐さんv(ヤメテアゲテ/謝笑)
あとはお持ち帰り自由って事で質問は↓に書いておくね+







[T o p.]
[Home..]
[Before]