2006/08/20(Sun)
??バトンv


えぇと…これはふぉる兄の所で見て、凄い勢いで気になって質問を強請ってしまったやつです(笑)それでは参りませう☆

??バトンです+

ルール
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければネらない。
以上、守ってやりましょう!!

……ネらない?(ぇ笑)

Q1:秋葉とかやっちーかなv
Q2:………ふぉる兄v(爆笑/すんな)
Q3:潤ちゃん、まちゃきん、柚耶たん、エスv
Q4:潤ちゃんでしょー!真幸のは怖そうだsh(コラ/謝笑)美翔やふぉる兄もー☆
Q5:美翔、真幸、ナオ。
Q6:美翔、ナオ、しおん☆
Q7:…みんなv(マテ)
Q8:…真幸☆
Q9:柚耶たん+
Q10:…え、自分とk(黙りやがれ)
Q11:真幸の旦那様(笑)
Q12:美翔ο(笑)
Q13:…エスv(薄竭阡ュ言/爆笑)
Q14:やっちー!(マテ笑)
Q15:…みんなv
Q16:秋葉、真幸、潤ちゃん。
Q17:いろんな意味でみんなかな☆
Q18:え、それは真幸でしょ(笑)
Q19:んー…パスっ。
Q20:柚耶たん、鶚っち…かな。
Q21:美翔、ナオ、しおん。
Q22:ん、んー…ιごめんなさいο(ぇ笑)
Q23:潤ちゃん、美翔、柚耶たん。
Q24:真幸、ナオもかなぁ。
Q25:美翔、ナオv
Q26:…えー、イメージだけど…美翔??
Q27:…何で私なんですかο(笑)美翔もーっ。(笑)
Q28:ふぉる兄ο(ドキパ/笑)
Q29:みんなあんまり見せてくれないから判らないーι
Q30:セツナも真幸だと思いますο(お前も/謝笑)
Q31:秋葉、ナオかなぁ。
Q32:ふぉる兄、エス。
Q33:真幸でしょ(笑)
Q34:ふぉる兄(笑)あとはナオとか??
Q35:美翔、ナオ…あとはセツナd(黙)
Q36:……言ってよいの?(何笑)
Q37:…柚耶たん(笑)
Q38:え、みんなでしょv
Q39:ふぉる兄、美翔もかなぁ?
Q40:…何デスカο
Q41:え、みんなじゃない?(笑)
Q42:潤ちゃん、秋葉!
Q43:潤ちゃん、真幸、秋葉には敵いません(笑)
Q44:ん、真幸…。意外とエスとか??(違ったらごめんっι)
Q45:ふぉる兄。
Q46:秋葉、真幸、…セツナもエスだと思う(謝笑)
Q47:…ナオ??
Q48:柚耶たん、ふぉる兄v
Q49:それならぁ…、秋葉かな(笑)
Q50:秋葉とか??
Q51:…それは私でs(ぉぅ)
Q52:美翔v
Q53:ナオ、美翔☆
Q54:秋葉vあとは私らしいでsh(照/ぇぇ)
Q55:美翔、ナオ、潤ちゃん+
Q56:やっちーv(ぇ笑)
Q57:……ワタシですか?(なじょ)
Q58:エス(謝笑)
Q59:だから真幸でしょ?(笑)
Q60:やっちー、秋葉+(謝笑)
Q61:ナオ、美翔☆
Q62:美翔、潤ちゃんでしょう(笑)
Q63:ナオ、しおん☆
Q64:美翔、エス。
Q65:ふ ぉ る 兄 ο(狽イめん)
Q66:ふぉる兄、柚耶たん、……美翔v(じぃ/何見)
Q67:…潤ちゃんかなぁ(笑)
Q68:真幸…(耐笑)
Q69:これも真幸ーっ!(笑)あとはエスとか…??あ、ふぉる兄ο(拍ホ)



…って感じでvもしも不本意なところに名前を出してたらごめんなさいっι
気になる方はセツナまで☆




[T o p.]
[Home..]
[Before]