2006/08/20(Sun)
エンドレスバトンv


えぇ…、今日はバトン回答を頑張ってみようと思います。今日は無駄に早起きして寝直した所為でまだ12時前なのに眠いです、拠ってテンションも可笑しいから答えられるかちょっと不安(笑)
それでは先ず、エスから初めて回ってきたエンドレスバトンを☆ごめんねぇ、バトンじたいは見てたんだけど、自分に回ってると思わないから見逃してたんだιそれではいっきまーす☆(どこへ)

ルール
★回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
★終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
★バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■1■最近のマイブームは?
何だろう…、ストラップブラ?(ぇ)
ビーズのとか透明のとか可愛いよねv……誰だ、ブラ必要あるのかとか言ったのο(白Nもそこまで/…言った?/ぇ)

■2■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
えー、最近全然買い物してないよ…、セツナもアレかな、携帯代。……3万8千円。(過去2年最低額/)

■3■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
…えー、思いつかないやぁ。PC同士を繋ぐクロスケーブルなら間違えて買ったけど2千円しないし(笑)

■4■最近ショックだったこと
………。
Aマイナーο(何)
職場でね、非常灯の赤いランプは限りなくBに近いAカップなんだってって話をしてた時に、同僚の先生がセツナの胸元をチラと見て「Aマイナー?」
ふつーにセクハラだろうと言い返したかったけどショックで言葉も出なかった(笑)
……一応、Bだもん、Bだも…(チラ)………。(沈黙/どした笑)

■5■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えぇと…、7月30日、従兄弟の結婚式で、かな??隣に居たお母さんも、反対の隣に居た従兄弟の奥さんも飲まないっていうから、頑張って3人分空けたさ!(ぉ)

■6■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ひとつめはジャバスクリプト。もう何年も前からちゃんと勉強して書けるようになりたいって思ってるのに、イマイチ入ってこないんだよね、アレι少し弄ったりとかは出来るけど…。
ふたつめは漢字かなぁ。こないだ無事に2級GETしたけど、ここまで来たらもっと勉強したいし。語彙力足りない人だから、つけたいし。

■7■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスって…何だっけぇο(回答パクんな/何笑)

■8■年末年始の予定は?
ウチでぐだぐだでしょう…、あ!でも年始は近くの公園とかまで初日の出を見に行くよ、鶚っちとの恒例行事なん(笑)

■9■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画ぁ?少年漫画じゃ駄目なんだよね、えー…っと。
『NANA』…これは普通に好き。映画の方が好きかも?…開け放したまーどーn(歌うな)
『世界で一番大嫌い』ハズせないっv本庄さんすてきーvこないだ本庄さんと扇子ちゃんの読みきりを読んで、再ハマりしそうだったし(笑)
『罪に濡れたふたり』これは禁断系な上にちょっとえっちぃヤツなんですがっ。切ないんだこれがぁ…ι
『パタリロ!』これ少女漫画でしょ?(笑)あの笑いは学ばないと駄目だって、ってか多分セツナの笑いの原点はコレだって(笑)
『動物のお医者さん』…言わずもがなv

■10■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
794?んー…年号ってあんまり覚えてないやι1096年、十字組む、で十字軍の遠征開始??アメリカ大陸発見は、1192の300年後って覚えたけど(ぇぇ)

■11■今年を表す漢字を一つ!
『溺』…かな、いろんな意味で。這い上がらないとーο

■12■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプに決まってるじゃないっすか☆

■13■CGとアナログどっちが好き?
断然、アナログ。CGが嫌いって事はないけど、アナログの方が個性とか味が出てて好き。

■14■トイレは和式派?洋式派?
別にドッチでも。和式だと何か落としそうで怖いんだけどさ(笑)

■15■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
普段の3時間後に寝て、普段の5時間後に起きる。何もする事がないとゴロゴロしちゃうのよねぇ。

■16■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
軟麺派ーο規定の時間が経ってから、ゆっくり10数えるもの。

■17■一人暮らしで動物を飼うとしたら?
猫ちゃん、かなぁ…。大好きだけど家族が猫ちゃん苦手で駄目だからっ。こじょすけは連れていけないだろうし、ママが反対して(笑)

■18■あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えてください。
えぇ…柚耶たんに訊いてみたところ、猫っぽいそうです。確かに気まぐれだし構って欲しくないクセに甘えんぼだし…?(笑)

■19■好きなキャラクターは?
え、漫画の…?それとも、キティちゃんとかサン●オ系??
キャラモノは余り持ち歩かないから漫画で好きな…え、それだけでこのHTMLえげつないバイト数になるからヤメる、とりあえずワンピはみんな好きだから(笑)

■20■来季見る予定の新番
まだ出てないから把握してない。あんまりテレビ見ないしねぇ。

■21■今見たい映画
ブロークバックマウンテン…だっけ?秋葉がゆってたやつ。見てみたいなー…。
後は色々ちまちまあるけど、今出てくるほど印象に残ってるのは特になっすぃん。

■22■所有しているコミック(単行本)の数は?
わかんない…ざっとみて部屋の本棚には50くらいある、更に妹の部屋とダンボールの中にあるから…(数えろ)

■23■今までで1番ハマッた漫画は?
ONE PIECE…の他に何があるってぇのっ!(笑)まぁ…一時期テニプリにハマったり、幽白や烈火の炎にハマったりしたけどぉ…。

■24■1番好きなアーティストは?
…愚問だねο()
GLAYさん。他の誰にハマろうがどうしようが、最終的にセツナが還るのは此処だと決まってる。

■25■今まで観てきた映画で一番気に入ってるものは?(理由も)
ジブリで良い?風の谷のナウシカだね。
気に入ってるというより…何だろう、小さい頃は凄いなー大変だなーってだけで見てたのが、高校生くらいになって見たら凄い色々変わって見えた。
何かの為に、誰かの為に身を…単に投げ出すんじゃなくて、あそこまで出来るのって凄い格好良いと思う。原作読んでみたい、マジで。

…なんてちょっと真面目に//(ぽ/どした)

■26■何フェチ?
何フェチ?……と訊かれるとちょっと困るかも。オメメフェチとかかなぁ…?
後は、煙草を吸うオテテが口元に寄った瞬間フェチο(何ソレ)

■27■行ってみたい国は?もしくは再度訪ねたい国は?
いーってみたいーな、よそのーくーにー♪(ぇ) 昔ねぇ、韓国か中国に物心つかない頃に行ったことがある…らしい(ぇ)
中国はちゃんと行ってみたいかも、何だかんだと和風好きだし…。あとは、イタリアのポンペイ。アレね、AC84年に火山の噴火に飲み込まれた町。

■28■現在、外の状況ってどうですか?
えー、知らないー…。暗い、夜だから(笑)そして昼よりちょっと暑いかなぁ…。

■29■食パンには何をつけて食べる?
マーガリン付けて焼いて…あとは気分だね、ハニィとかジャムとか。お腹すいてたらチーズとかベーコンに黒胡椒とか??

■30■現実的に不可能だけど、やってみたいことって何?
……。

………。

…………。


セツナねぇ、空島に行きたぁい♪(アホ)

■31■日常生活で当たり前にする事を除き、日課としている事は?
PC開くこと、煙草の残量チェックすること、日記書くこと。

■32■今食べたい物は?
喉痛いから何も要らない…(ぇ)
ケーキ食べたいなぁ…。

■33■ノーマルメイクはどんな感じですか?
セツナ、そんなに化粧しないよぉ?
肌色のオシロイ塗って、アイライナー引いて、アイシャドウ塗って、気が向いたらマスカラ…。で、下地のリップ塗って色付きグロス。最後に眉毛を書く…5分かからない(笑)

■34■今の気分にピッタリな曲
GLAYの、『真夏の扉』…今流れてるから(マテ)

で、追加質問だよね?どうしよー…。
■35■枕元に欠かせないアイテムは?←追加v
本とノートとペン。PC落としてから寝るまでに使うん(笑)ついでにウォールポケットもハズせないね、寝ぼけて髪解いてピンとかゴムとか入れておくの+(そして翌日探すハメになる/笑)

■36■次に回す人
えーっと、これはナオv
コピペフォームは↓からどぞ☆







[T o p.]
[Home..]
[Before]