2006/07/05(Wed)
管理人の輪を作ろうバトンv


やっと来ましたラスト!管理人の輪を作ろうバトンですっ☆美翔が回してくれたよvいやぁ…今日はマジでずっとバトン回答だったね(笑)

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはる→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽田鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→キューこん→ミュウ→トロ→Z★Z→愛瀬響華→小鳥遊 美翔→楔茄

■貴方のHNを教えて下さい。
楔茄、です☆

■貴方のサイト名を教えて下さい。
MOMENT、だよ。

■いつからサイト運営を始めましたか?
えっと…ここは2年くらい前、だっけ??覚えてないや(ヲイ)

■管理人歴はどれくらいですか?
んー…っと。最初に小説を書いてすぐくらいだから…、6年弱、かな??

■サイトのジャンルや属性を割と詳しく教えて下さい。
割と詳しく、って何かかわいいね(笑)
ええと…ワンピの二次創作サイト。元々二次は…だったので、あんまり頻繁には書いてないなぁ…この頃は特にι宣伝もしてないしね(笑)どちらかと言うと、ワンピ界に自分のウチが欲しかったって感じかな??
拠って、更新停滞気味、日記は毎日ちゃんと書いてるけど(笑)
小説いっこいっこに結構手間かけてたりするんだよぉ、背景イチイチ作ったりドリのCGIを自分で組んだりっ(笑)

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイトを5つ書いて下さい。
リンク繋いでるサイトさまは全部オススメだよv
ナリ茶やりたかったらエタヴォ、ZS読みたかったら、ふぉる兄の所。ドリが読みたいならナオのところ、レアカプを綺麗文章で読みたかったら真幸、W7にハマってるなら秋葉の所、美麗イラにうっとりしたいならルイさんの所へどうぞって感じかな(笑)

■貴方の知り合いの管理人にできるだけ繋いで下さい(ジャンルは問いません)
ん、これはねぇ…セツナも美翔と同意見だわ、いっぺんに皆に回すより1人ずつ回して皆の名前を並べたいvv
えぇと…そしたらセツナは柚耶たんに回せば良いのかな??(笑)っというコトで柚耶たんv

ちなみに、エタヴォ登録者の間を回す時は、以下の文章を添付のこと+(ぇ)
この文章が添付されるべきメンバー間は並べたいので(マテ)よく順番を考えて回すこと+(笑)
BY 美翔&楔茄



ふぅ…バトン、お持ち帰り含めて13本?!すっげぇ自分、頑張ったなぁ…ま、3ヶ月も貯めてればこうなるか(笑)表の日記書いて寝るさ☆




[T o p.]
[Home..]
[Before]