2006/07/05(Wed)
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトンv


真幸のところより面白そうだから持って帰ってきましたっ。聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトンです☆
もう頭疲れてるから駄目かもしれない色々と…(笑)

☆崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?
牛乳、今めっちゃココア呑みたいもん。(薄情)

☆手紙をポストに出しに行ったらポストに『このポスト危険』と張り紙がしてあった
郵便局に電話する、「3丁目のポストが危険らしいんですけど投函して大丈夫ですかっ?!」って(ぇ)大丈夫だったらポストの所に戻って張り紙を飛行機の形に折って、人差し指と中指で挟んで、ハッって鼻で笑って交差点のど真ん中に飛ばしてやるわっ。(ポイ捨て反対!)

☆アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処に行く)んだろ?
……どこだろう?(ふと)
あれさぁ、バタ子さんの手元が少しでも狂ったら危険だよね。前のカオが間違って食パンマンとかに当たったらさ、変わっちゃうワケでしょ?
それがメロンパンナちゃんに当たったり……うーわ、何か怖っ!(コラ)

☆こんちちは
ん、おはちょびv(爽)


これさぁ、一瞬真幸が誤字ってるのかと思って確認しに行ったさ(笑)

☆コレを持ってるとお金が貯まると言われた人形を手渡された
部屋の隅にでも置いとく、そしていつか埃を被る。
…誇りも一緒に被るよ、きっとο(んなワケねぇ)

☆ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろう?
何か可愛いからじゃない?(ぇー)
それかアレだ、ナルトはきっとグルグル飴になりたかったんだよ。そんな彼はある日ラーメンに放り込まれてしまった、と…。それでも夢を捨てきれずグルグル渦巻き続けるんだよ……うーん、切ないっ。

☆輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気ある?
それほどの度量もねェ奴はこの海は渡れねェ……。(白N)

誰かとお互いに端っこを持って引っ張り合う方が面白そうだよ、どっちが先に手ぇ離すか〜って(笑)

☆ひたすら叫べ
ひゃぁ――――――――――ぁぁっっっ!!!!




あ、お母さんが起きた……(現在AM5:52)

☆黒板って可愛いよね?
史上最大の不快音を奏でる奴を可愛いとは思えないねぇ。うそーっぷ、のーいずっο(ぎゃ)

☆『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった
取りあえず覗き込んでみるかもしれない。(笑)それから小石を落として深さを確認したら懐中電灯装着、つるはし片手に命綱を着けて…って。



何いい汗掻かせて、くれとるんじゃァ!!!!(違)

☆朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!!
PE?(コラ)
ごめん、それは普通に厭だ、セツナの爽やか美形顔を返しt(なっとけヨン様/)

☆今の貴女より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
…だそうですよ隣の奥さん。まあ、怖いわねぇ…。

☆ネクストランサーは5人!!回してくれる?
回してあげるv持って帰ってきたのだけど…、柚耶たん行くかいー?
後はお持ち帰りどうぞでv





[T o p.]
[Home..]
[Before]