2006/07/05(Wed)
なり歴バトンv


うぉぅっ、今のバトンでめっちゃ肩凝った…!(笑)続きましては真幸より回ってまいりました、なり暦バトンですっ☆
セツナンv回して良いって言ってたし約束通り、ロルの部分超楽しみにしてるから++(キラキラキラキラ/………ありがとvでもロルは明らかに下手だから(笑)


●あなたのなりきり歴は?
そろそろ2年…になるのかな??美翔とは元々友人で、彼女が運営するナリサに誘われたのが初めてだったから…それまで実は毛嫌いしてて(笑)
でもロムってるうちに興味持ってきて登録させて頂いたんだよぉ☆今じゃこんななのにね…(笑)

●初めて使用したジャンル、キャラは?
そういうワケで、ワンピ、たしぎ嬢でした+最初はヒナ嬢演りたいなぁ…と思ってたんだけど、埋まってて。たっしー演るのにコミックをガン見したね、マジで(笑)

●今まで使用したジャンルとキャラを教えてください。(なり茶・ナリメどちらでも可)
えと、先ずナリメはやった事ないんだけどっ。茶はねぇ…、先ずワンピからっ。

たしぎちゃん
上記の通りエタヴォに登録させて頂くのにだねっ。最初の頃はさぞかし痛かった事かと…(滝汗)最初から難易度の高いCに挑戦したもんだ、私も(笑)
ヒナ嬢
これは…もう閉鎖されちゃった某サに登録させて頂くのに、だねっ。練習で無茶行ったよぉ…よく。未だに一番演りやすいかも??ロルも回るしね(笑)セツナが演るとかなーり性格&口が悪くなるさっι
おつるさん
某サへ登録させて頂くのに↑の二人だけじゃあなぁ…と思い、海軍レディを極めてみよう、と。(ぇ笑)
もうそろ順番危ういなぁ…ι
ケムリン
…かなっ?次は。何かねぇ…成り行きで私が演るしかっ!って話になってぇ…小説書いてるんだし大丈夫だよとノせられ…(笑)
カリファさん
W7キャラで誰か演りたいーvと思った時に目に入り…、結構難しいのよねぇ、彼女ι
ビビちゃん
すんげぇ苦労したっι(ぇ)初ナリで見せたとき、あの潤ちゃんに「カナちゃんにしては珍しく…」と言わしめる程にっ(どんな/笑)でも今は凄く演じるのも楽しくて好きだよv
ラキ姉
これはエタヴォの仮装大会、その他無茶、かなぁ?練習ナシに出たからかなーり怪しかったさぁ…その時はロル回さなかったんだけど、後日無茶に出した時に「ロルが回らない…!」ってカナリ焦った(笑)
カクさん
同じく仮装大会にて。むっずかしいんだよ何気に…っιめっちゃ練習したーさー…ι全然実らなかったし、それ以降は演ってないけどねっ。
ナミさん
…も、一応出来るハズ。んだけど、いくら演っても出来てる気がしないのは近くにナミさんナリの神が居るからだね、きっと(笑)
エー兄
これも無茶、でぇ…。まだ練習中って感じかなっιあの感じ出すの難しいんだもんιι

空鶴さん(ブリーチ)
柚耶たんとブリーチの無茶に行こうという話になって。凄い楽しかったよ、ああいう気風の良いオネエサンを演じるのはvとてもハマっていたとか何とか…(笑)


こんな感じかなぁ??基本的にレディが多いです。でも男キャラへの苦手感もだいぶ薄れてきたのでっ、ちゃんと演じ分けられるようにしつつ頑張って技術を身につけようと思います++

●あなたは受ですか、攻ですか?
何か色々言われそうだから黙秘でぇ。キャラがリバっていうのは苦手だから、自分の中でこのCは攻め!ってなってたら負けないし(←?)受けの子だったら大人しく…はしてないかもしれない(ぇ)
最近ねぇ…、攻めの方が楽しいわけο(笑)ふぉる兄>攻め一般>受け説崩してやるからね、いつか…!(笑)
って言っても本体の口調がコレだからあんまり説得力ないんだよなぁ…ι(とほほ)本体とCは別だからっ!(力説/しても)

●今までで一番やりやすかったキャラは?また理由もお願いします。
ヒナ嬢だね、多分。セツナのロルの感じが一番映えるって言うか…。それもあるし、小道具が使えるキャラって楽じゃない?(ぇ)
ただ、彼女を演る時はヒナ○○の使い方に気をつけてるよ。乱打し過ぎないように…、使い方を間違えないようにーってね。

●今までで一番やりにくかったキャラは?理由もお願いします。
えとねぇ…ビビちゃんは苦労したιコック・赤髪系統(←?)は苦手なんだてばー…。ビビちゃんと、たっしーが敬語Cで演じ分けが難しいって定説(←?)だけど、セツナはヒナ嬢との方が難しいと思ったね。ビビちゃん・ヒナ嬢・カリファさん…の辺りが難しい気ぃするよぉιでも、一旦手について(るのか分からないけどっι)しまうと結構楽っていうか…会話も弾むし楽しいさv
初の男性Cっていう意味では煙も苦労したなーι

●好きなキャラで何かロルを回してみてください。
これさぁ、みんな言ってるけどどういうシチュで回せばいいわけ?(笑)ついでにセツナ下手だからねっ?ι自分の中で「。」では区切らないっていうアレ(何)があるし…、因みにこれは「短文」に入るらしいです。文字数気をつけてるけど100文字とか行かないもんね、滅多に。んでは…ヒナ嬢で参りましょうかぁ?ι


(扉を軋ませて緩慢にそれを開けると同時、差し込む朝陽の眩しさに柳眉をキリと寄せては穏やかな風に靡く明るい色の髪を耳元で押さえて一歩歩み出し、大儀そうな所作で船尾に向かう歩みの中でチラと波間に視線を落とすと嘆息をひとつ漏らし立ち止まって長い瞬きをした後に船縁へ片方の手を預け)
…起きるには、少々早かったかしら。駄目ね、疲れているとよく眠れないわ……。(漏らす独白は嘆息交じり、ポケットのシガーケースから中身を一本取り出して咥え、火を灯し緩く紫煙を燻らせながら暫し無為に波間を見つめた後に踵を返すと片方の眉を寄せると共、細身の煙草を歯噛みしてから肩にかけた正義の字背負う上着と長い髪を翻して整った靴音を響かせつつ扉へと歩み、その奥の自室へと姿を消して)


何かもぉ、何が変なのかすら分からないιセオリー通りに書いてるつもりなんだけどなぁ…。しかも普段の茶でなんかこんなに回さないしっ!(笑)

●バトンを5人にどうぞ。
んー、そうだなぁ…。
秋葉v知りたいかもしれないー☆それから、ナオ、どうだろう??
柚耶たん答えたかいー?バトン欠乏してるなら持って帰りぃv





[T o p.]
[Home..]
[Before]