2006/07/05(Wed)
見たら答えるオタクバトンv其の参


更に続き☆

●蟲師
面白そうだよねぇ…、鶚っちも柚耶たんも言ってたん、ついでにアニメを夜中に見てたお母さんも面白いって言ってた(笑)

●NHKにようこそ!
日本ひきこもり協会、らしいよコレ…(何笑)

●ここはグリーンウッド
知らないさι

●ボンボン坂高校演劇部
ウチにコミックあった!(笑)何か変な部長(失礼)と美人さんと、その子を好きな男の子の話だよね??

●ロミオの青い空
見てたぁ。OP曲がすっごい好きだったの、「空へ…」ってやつだよね、何か切なかったなぁ…小学生くらいだったけどそんな記憶がっ。

●ぼくの地球を守って
●風光る
●シュガシュガルーン
●ドラゴン騎士団
●宇宙家族カールビンソン
●KOF(ザキングオブファイターズ)
●キノの旅
●グラビテーション
●リボーン
●悪魔のオロロン
●スクライド

KOFは柚耶たんからチラホラ、キノの旅は読んでない…。リボもι他は知らないさーιι

●魔法陣グルグル
見てた(笑)一時期あの陣とか書けたなぁ…キャラの名前とか全然覚えてないけど…何とかオヤジって居なかったっけ?(笑)

●戦国BASARA
BASARAと言われたら田村さんの方しか出てこない…ιアレはいいよ、切ないよ…ねぇ、美翔?(突然フんな/謝笑)

●アトリエシリーズ
わかんないι

●新暗行御師
アメンオサ…だよね??私が知ってるので良いのかなぁ…こないだ借りて読んだ+面白かったよー!!

●ケロロ軍曹
●モンタナジョーンズ
●王家の紋章

見てない…なぁι名前は知ってるけど…。

●最遊記
最近、某方が再ハマりしてるよね(笑)OAされてる頃は時間が合ったら見てたよ+

●BANANA FISH
すっっっごいちっちゃい頃に読んだから内容とか全然覚えてないけど…切ないなぁ、って思ったのは覚えてる。

●忍空
幽白の後番組ってだけで毛嫌いしてたι

●ZONE-00
知らないι

●ふしぎ遊戯
読んだよ!アニメはチラっとしか見てなかったけど…すんごい勢いで切ないよねぇ、コレ…。柳星、だっけ…死んじゃう所とかめっちゃ泣いたι
最近、玄武の巫女の話があるとか何とか…??あれさ、ラストまでちゃんとキャラの生涯を描いてるよね、最後のシーンが何とも感慨深いというか何というか…。。。




っということで、終わりっ!いやぁ…長かったね(笑)
これは勝手に持って帰ってきたのだからアンカー…と言いたい所だけど、柚耶たんバトン欲しがってたしいっとく?(笑)

↓項目+





[T o p.]
[Home..]
[Before]