2006/07/05(Wed)
見たら答えるオタクバトンv其の弐


そういうわけで続きv

●ビックリマン
朝、やってたよね…?弟が好きだったから見てたよ、流石にシールは集めてなかったけど(笑)

●愛の戦士ヘッドロココ
●GANTZ
●ローゼンメイデン
●MONSTER

わかんないのι

●幻想水滸伝
ゲームだよね??セツナの中国古典を読もう企画で原書を買ったけどまだ読んでないんι(ヲイ)

●おおきく振りかぶって
わかりましぇんι

●RAVE
チラっと見てた。結構面白そうだったよね??

●メダロット
名前だけは知ってるなぁι

●マリア様がみてる
これ、確かGLなんだよね??読んだことはナイけど…流石にちょっと尻込みしちゃうわぁο(笑)

●幽★遊★白書
めっちゃ好きだった!!ぬいぐるみとかも持ってたもん、コミック全巻も+昔は飛影たんが好きだったぁ…、けど今読んだらやっぱり幽助に行きそうだなぁ……躯サンと//初めて同人誌買ったのんもコレだった+

●テイルズ
●バテンカイトス
●LOVELESS

チラっと絵見たことあるやつ×3…ι

●エア・ギア
面白いらしいねー、茨の女王…だっけ?出てくるん、鶚っちにセツナは多分ハマると言われた(笑)

●名探偵ホームズ
……ワンちゃんだっけ??ホームズって言われるとコナンドイルしか出てこないさーιι

●鋼の錬金術師
こないだちょこっと読んでハマりかけたー…(笑)

●B.B.JOKER
●ペルソナ
●拝み屋横町顛末記
●ハチミツとクローバー
●アイシールド21

アイシー読んでないのよぉιペルソナは柚耶たんが好きだからアレだけど…他も名前だけは知ってるっ。

●マザー2
弟がやってるのを隣で見てたぁ。面白そうだよねっ?ちゃんとやってみたい気もする…。

●フルーツバスケット
…って、何だっけι(ヲイ)

●彼方から
●福屋堂本舗

わかんないι

●うる星やつら
あんまりソワソワしないで〜♪(何)

●ガラスの仮面
ドラマは見てたよ!今度柚耶たんにコミックを借りようと思います+

●スレイヤーズ
見てたよv面白かったねぇ…、詳しくは覚えてないんだ、オーフェンなら原作全部持ってるんだけど…ι

もいっちょ分割ーο




[T o p.]
[Home..]
[Before]