2006/07/05(Wed)
見たら答えるオタクバトンv其の壱


面白そうだから真幸&ふぉる兄の所から持って帰ってきましたっ、見たら答えるオタクバトンですっ。
これってアレだよね、色々趣味がバレそうな…(笑)

●NARUTO
普通に好き、カカシティーチャー大好きよ(笑)最初はサスケが好きで…。中忍試験ぐらいの時が一番面白かったよね、リーさんやヒナタちゃんの奮闘とか泣きそうになるι三代目の散り際とかさー…。映画は最初のだけ見たけど面白かったよvやっぱり忍者のバトルって凄いツボ…//

●D.Gray-man
最初読んでて、途中読んでなくてまた読み出したから話繋がらないかもだιラビが好きですο(笑)

●テニスの王子様
21巻ぐらいまではコミック買ってたよーο1本だけSSも書いたしねぇ。確か橘さん+アキラで、だったかな??
エージとアトヴェが大好き、アトヴェの俺様っぷりがとても好き(笑)カプでハマったのは大菊かなぁ…v

●BLEACH
これも好きさv久保先生のセンスが光るもんねぇ…、結構好きキャラが多いかもしれない、唯一ワンピ以外でナリに挑戦したのもコレ、空鶴さん演ったん+
ん、ジャンプではワンピの次くらいに好きだよv

●ONE PIECE
言わずもがなο(笑)愛してます、ダントツで一番にv
やっぱりねぇ…、ワンピが一番面白いと思うよぉο(超今更)

●ガンダム
これはスパロボでヒイロのカワユサにやられてぇ…(笑)一応一通りは知ってるかな、種は分からないけどι
Wは全部見た、Gは…キャラは知ってるかな、元祖もモチロン+何度考えても声優さんが凄いよねぇ…++Wは一時期凄い勢いでハマってたさ+ノベライズも持ってるし☆語りだすと危険なのでこの辺で(笑)

●ファイナルファンタジー
4〜6しかやってないからわかんないや、こないだ7のあらすじは全部読んでAC観たけど+ドラクエよりはFF派+一番好きなのは6だねv

●EVANGELION
エヴァ…最初に見たのが初号機暴走でそれ以降は怖くて観れなかったιスパロボでアスカがATフィールドを投げてるのを見た時は衝撃だったね…(笑)
ストーリーの顛末が気になりますο

●ドラゴンクエスト
やってないやι何か…漫画になってたのあったよね??それなら小さい時に読んだことあるさ+

●BLACK CAT
読んではいた…一応ね。トレイン君とスヴェンさんイヴちゃんトリオは凄い好きだったよんv話よく分からず終いだったけd(コラ)

●学園ヘブン
そーりぃ、あいどんとのうο

●ドラゴンボール
ちっちゃい頃に見てたさvオダッチが尊敬してるんだもんねー、流石に面白いと思うよぉ+

●北斗の拳
・・・・お前はもう死んでいるο(どーん/何だ)アターッ!!(良いから)

●セイント星矢
当時、腐女子だったらさぞかし萌えた事だと思うよぉο(笑)
OP曲が凄い格好よくて好きだった、ペガサス幻想そうさ夢だけは〜♪って☆

●ボボボーボ・ボーボボ
読んでないやιジャンプランドの田楽君ゲームはクリアしたけど(笑)

●HUNTER×HUNTER
ヒソヒソの素顔にはヤられたね//性格判断、セツナは多分思いっきり強化系だと思ったさ…(笑)

●銀魂
面白いよね!これも途中読まなくなってた時期があったんだけどっ。沖田演りたい、でもお妙さんも演りたいっ!(ぇ)
あと…、刀を構えた時の格好が凄い格好良い、銀さんvv

●DEATH NOTE
一応ジャンプで最初から最後まで読んでたぁ。頭使うよねぇ…まぁ、最後の方…はネタバレになるからやめとくね、ミサちゃんが大好きさ+
実写も見に行きたいなぁ…。

●魔人探偵脳噛ネウロ
面白いよねっ!(笑)ネウロのSっぷりが堪らなく好き…//これからどうなっちゃうんだろうー…って最近心配なんだけどねっ。

●ウテナ
少女革命〜だよね??ちょこっとだけ読んでた、話までは覚えてないけどι

●アラレちゃん
ちゃっv(ぇ)

●パタリロ
すっごい好き、めっちゃ面白いもん(笑)一応BLなんだけどそこまでやらしくなくて、それよりギャグネタが面白いんだよね!(笑)前にお母さんがアンタ読みたいでしょって古本でちょこっとだけ買ってきてくれたさ。よくクックロビン音頭を踊ってた+(ぇ)

●地獄少女
知らないι

●エウレカセブン
ゴメンこれもι

●サイバーフォミュラー
従兄弟がゲームしてるのを隣で見てたさv何か格好良いC居た気がしたけど…忘れちゃったやι

●ストリートファイター
2ならゲームで。アニメも一応見てたけど…因みにセツナは春麗使います、結構技も出します(笑)

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
●こいつら100%伝説

知らないのーι

●スラムダンク
観てたよ!世界が終わるまでは〜とかさっ、あなただけ見つめてる〜、とか素敵なOP曲が多かったよねv

●名探偵コナン
時間が合えば観てる+みなみさんラヴ〜v
長寿番組だよねぇ…、時々豪華な声優さんが犯人役とかで出てるのもオモロい(笑)

長いので分割しようっ。




[T o p.]
[Home..]
[Before]