2006/07/05(Wed)
りらくまバトンv


えぇと…これは、ふぉる兄よりですvセツナならこのキャラクター知ってるのか?(マテ)……ごめん、知らない+(爽/マテ)
まぁ、見たことくらいはあるけど…いっとくかぁ、りらくまバトンですっ★

・リラクマ好きですか?
無念ッ、知らぬ〜っ(よよいっ/すな)
可愛いと思うよ、うんv

・リラ、コリ、トリどれが好き?
コリっていうのはコリラクマの略らしいよーο(ぇ)残念ながら後2つは見たことさえないやι

・ストラップにリラクマついてますか?
メリー号ならついてるけど(笑)

・リラのどんな所が好きですか?
………彼の、飾らない笑顔に惹かれました。(微笑/何だ)

・りらくま絵本は持ってますか?
これから二人で、歩んで行こうと思います。(カオを上げて目を細め………じゃなくて?(笑)
持ってないなーο(今の何とかしろ)

・リラ、コリ、トリに例えると。
リラってどっかの貨幣の単位だよね?(笑)

・これからも三匹を愛し続けますか?
→両親をチラと見遣ってから隣の相手と視線を絡めてはにかむように笑んで)……愛し続けることを、誓います。(照/帰れ)

何か駄目もぉ、頭働いてないんだってばο(笑)

・まわす一匹
これは、欲しいと言っていたので真幸にv
今度みっけたらコリとトリが何者かぐらいは把握しておこうと思いますっο(笑)
↓項目ねん+




[T o p.]
[Home..]
[Before]