2006/07/05(Wed)
うろ覚えバトンv


「バトン回していいー?」「んっ、どんなバトン??セツナが余程面倒がりそうなのじゃなければ良いよんv」「んー…とりあえず、自分の記憶力のなさに嫌気が差すかな」「ふぅん…良いよv」
…で、回ってきたのね、これも真幸より。セツナン。彼女の描く絵本のようにあたたかい絵が大好き…ってか寧ろ恋してるので(!)、可愛いカクを描いて欲しい。
無茶言わんといてο(拍ホ)

まぁ…、笑わないでねっ?結構頑張ったんだから(ぇ)
そういうわけでうろ覚えバトンですっ★

【うろ覚え絵バトン ルール】
概要:うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

●お題 ・カク(ワンピース/尾田栄一郎様+)
………だからね、無理だからο(笑)
とりあえず、……












これで勘弁してね、ええと…製作時間は10秒でv
コメントは…「これでいいじゃんっ!」と叫びましたο(マテ笑)

・フクロウ(ワンピース/尾田栄一郎様+)
これはゴメン、コミック見て描いたο(コラ)
いいじゃんっ、マジで絵とか無理だから(笑)
そんな感じで……













こうなりますたο(笑)因みに隣は一緒に描いたゴンベで、灰色の線は真幸が描いてた船長の帽子の端っこ、カオが半分なのは角に描いたから、でしたっ。
完成時コメントは…「頑張ったぁ…ι」だったね、うんο(笑)
因みに他にも、

・次元大介(ルパン三世)
・ピノコ(ブラック・ジャック)
・ドラミちゃん(ド○えもん)
こんなコメントがあったんだけどこっちは勘弁したって下せぇオネエサマっ(涙/ぇ)
ってかふぉる兄ってさー、何だかんだ言って絵めっちゃ上手いよねv(突然何)同じお題が回ってたんだけど、次元とかめっちゃ上手かったよ++


●次のお題
回してやりましょうっ!(コラ)
ええと、先ずお題は…
・ナミさんのタトゥー。(ワンピース)
・イガラム。(ワンピース)
・チョッパー。(ワンピース)
・パタリロ。(パタリロ!)
・チャオズ。(ドラゴンボール)

…で、どうでしょうかο(笑)
でもって回すのは…そうだねぇ、柚耶たんvそれから美翔、どうだろ??
モチロンスルー可で+


項目↓




[T o p.]
[Home..]
[Before]