2006/07/05(Wed)
イラストバトンv


……ねぇ、これ、セツナに回ってくるべきバトンじゃないよねっ?(笑)
絵描けないんだっつのο(笑)因みに真幸からで、あ、後個人的にはセツナンに聞きたいんだけど……ダメ??オエチャで見せてくれたあの可愛い絵、どうしたらああいう幻想的と言うか……絵本切り取ったみたいな絵とか、素材とか作れるのか教えて欲しい…(涙ダバー/ぇそんなに)………だ、そうでο(コピペごめん)
…まぁ、妙な事になるとは思うけどとりあえず答えてみよっか?(笑)イラストバトンですっ。


■イラ歴は?
0年ですο(笑)
素材は…、PC持った直後くらいから作ってるから、4・5年か?素材って言っても自分のHPで使うものは作ってたってだけだけどぉ。

■描き方を順を追って教えてください
太め薄めの線で輪郭を描いて、後は薄めの色を塗るだけよーο
素材は…、普通にドット打ちしたりフィルタ使ったりっ。

■色を塗る際のコツ、意識している事は?
え、別に…(笑)
色のバランスくらいは考えるけどね(笑)

■主な道具は?
マウス画だよ、いっつも。
最近やっとこさマスクの使い方を覚えたかな(笑)
レイヤーも似たようなモノのなのかなぁ??よくわかんないやι
素材を作る時は窓達標準装備のやつでピクセルを数えながら…、疾風ってソフトのプロフェッショナルフィルタはよく使う+

■好きな構図・格好は?
好きも何も描けませんてο(笑)

■嫌いな構図・格好は?
だから人物画描けないってο(笑)

■イラでこれからやってみたいことは?又は描いてみたいものは?
とりあえず、潤ちゃんに色々言われるのが悔しいので蜜柑くらいはまともに描けるようになりたいと思いますっο(ぇぇ笑)

■イラを描く方へバトンタッチ
アンカーでο(笑)
だーからこうなるってぇのに(笑)絵を描ける人はマジで尊敬します、ハイο(真顔)
まぁ、セツナの絵下手っぷりは次のバトンでよく分かるかと…(ぇ)




[T o p.]
[Home..]
[Before]