2006/07/05(Wed)
○○バトンv


えぇ…、これは真幸からだねぇ。前にも回ってきて…項目違ったらしいんだけど、秋葉に貰ったのと同じで答えちゃったんだιで、それをカクさんで答えたからカクさんバトンはパスさせて貰うね、ゴメンι
でもって、今度はたっしーと煙で、との事…、両方自使用Cなんですけどο(笑)
まぁ…そんなワケでたっしー&煙バトンv

★PCや本棚に入ってる○○
入ってないですο(笑)
本はまずナイしぃ…、パソにはいくつが画像が入ってるかもしれない??
たっしーとかは柚耶たんや鶚っちが描いてくれたのんもあるしねvv

★今、妄想してる○○
………ο


出てこないーι(ぇ)せっかくだから下手ナリ晒してショートコントでもして貰おうと思ったんだけどな、たっしーってばいっつもいっつもコーヒー溢してそうだし(笑)

★最初に出会った○○
二人ともコミックだったんじゃないかなぁ。ワンピずっと買ってたし。


★特別な思い入れのある○○
やっぱりねぇ…、アラバスタのアレっしょ。

よォ…、麦わらの件は聞いたぜ。
すみません、捕らえられるべき海賊を逃がし〜〜から最後までのシーン。
「それが出来なくてウチの部下は泣いてんだぜ…」とかめちゃくそケムリンかっちょえー//
アニメで見た時にその格好よさに吃驚したよぉ(笑)
あの人、意外にフェミニストだよね……。まったく、ヒナ心外よ。(何で)

★○○に聞いてみたいこと
海兵を志した切欠、かな…。あと、二人にとっての正義って何なのか聞いてみたい。

個人的にたっしーは刀が好きで、それが悪人の手に渡っているのが厭っていう…、まぁ、普通の見解?(笑)煙はねぇ…、何かあの人さ、ゴールド・ロジャーの処刑をナマで見てたと思うのよぉ。
あ、あと煙には葉巻の銘柄聞いてみたい(笑)意外と甘ったるいの吸ってそうな気がするけど…(笑)

★○○に合いそうな職業、その理由
ん…たっしーはぁ、モノを教える人が向いてると思うんだよね。ぶきっちょだけど本当に一生懸命な人だからさv
煙はぁ…、んー…税関とか検察官とか、そういうのが向いてそう。
また…、上の命令に歯向かったそうね。……誤魔化しておいたわ、今夜の食事代は浮きそうね。(クス)
とかヒナ嬢に言われてればいい(笑)

★○○の乗ってそうな車
先ず、たっしーに車の運転はさせない方がいいと思うο(笑)
煙は…、ごっついのん??車全然わかんないから微妙だけど…、ランクルっていうんだっけ、オフロードとかで使われるやつ(笑)

★○○を実写でたとえるなら
スウィングガールズにたっしーそっくりの子が出てきてたって話だよね(笑)眼鏡が似合う可愛い子がいいなv
煙はぁ…えー、誰だろうιιアレかなぁ…うん、加藤雅也さんとか良いかもしれない+ついでにヒナ嬢は是非是非りょうさんに演って欲しいんだけど//(ぇ)

★次に回す人々
アンカーでっο




[T o p.]
[Home..]
[Before]