2006/07/05(Wed)
潤ちゃんバトンv


えぇ…、続きましては潤ちゃんからリバウンドで返ってまいりましたぁ、潤ちゃんバトンですっ。こっちからは強制で回したんだけど…ったく、言いたい放題言ってくれちゃってぇ。私の絵と字と胸が何だってぇ?!(睨/爆笑)
まぁ潤ちゃんの言う通りだけどさ…(自爆/笑)

■見た目は?会ったことない人はイメージで。
えとねぇ…、プリを写メしたのんだったら見たことあるよ+カオはよく判んなかったけど…身長が168cmだっけ?羨ましいわぁ…。
何か私生活でも男の子っぽいイメージがなぁい?(誰に何訊)ふぉる兄とか潤ちゃんって女の人なの戸籍上だけでしょο(失礼な/謝笑)
イメージで言うと…やっぱり背が高くてジーンズとかメンズのシャツとかを着こなして颯爽とチャリ漕いでそうだよね(笑)ってか制服姿見てみたかった…(ぇ)

■性格は?会ったことない人はコメントからの想像で。
性格ねぇ…、どう言ったらいいんだろう?結構…いい意味で不器用って感じがするよぉ。何事にも一生懸命で真面目で、手を抜くことは自分に対して許せないって感じなのかなぁ??
サイトを1から作るときもめっちゃタグの勉強とかしてて…、確か、HTMLさえ怪しかったんだもんね?なのにCSSとかJSとかまで駆使したHPを作っちゃって、ホント凄いと思ったさ+消えちゃったん切なかったねぇιι
後はこう…、本心を明かさないって感じ??なかなかこう…、言葉から本心を読み取りにくい感じはするよね、自分を戒めてるって言うか自己犠牲的って言うか…。まぁ、それだけじゃなくちゃんと抜き方も知ってるって感じだけどっ。
そのクセに結構、気にしぃのヘタレでぇ…(謝笑)一回ねぇ、セツナが日記に書いたことを潤ちゃんが自分のコトだと勘違いして〜っという事件があったね、懐かしいわぁ(笑)
ゴメン、もうちょい色々と語りたいんだけど頭働かないやι

■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
うん、ごめんο(笑)
まぁ、大事なトモダチと思っているので寧ろソッチでしょう。よくセツナの下僕だとか所有品とか言ってますがアレは友情の裏返しだからねv(ややこし/笑)
注:今のを「愛情の裏返し」と読み違えた場合はチョパのぬいぐるみで頭を打つこと、JC42巻81Pのコックのようにο(笑)

■動物に例えると何ですか?
ん、んー???何だろう…。
コックじゃない?(動物違)

■プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
それは…セツナさまの愛で(要らん/笑)
微妙に趣味わかんないから、何か贈る時に訊くよ、本人に(笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
そりゃもぅカラオケでしょ☆
電話越しによく歌ったりしてたけど、やっぱり生歌聴きたいもんねv色々歌うって確約してる曲とかもあるから…れ、練習しとかないとだっι潤ちゃんはボイパとか出来るみたいで格好良い系の歌歌って欲しいわぁ、あ、ムーランルージュは絶対で(笑)

■あだ名をつけて下さい。
え…??

潤ちょんでο(反撃/笑)

■バトンを回す人。
もうばら撒いてるから良いや。
てゆかね、改めて皆の書いてくれたセツナ様バトン見てて気づいたんだけど、みんなセツナのCSSとかperl技術には触れてくれてるのに、カキモノについて触れてくれないのは何故?(ぁ/爆笑)そんなにイメージ違うのかなぁ…、セツナとモノカキってο(笑)

ってかゴメンねー、ホント…もっとくどくどと書き連ねてやろうかと思ってたんだけど、セツナ頭悪いわ、今日ο(否、いつも)
そうだねぇ…数奇な出会い方をしたもんだと未だに思うよぉ。あんまり思い出したくないよーな気もするんだけどっο(ぇ)
まぁ…誰が何と言おうとナリ界イチのコック上手は潤ちゃんだと思いますっ。これからもその街道を突っ走ってねー!!(笑)


[T o p.]
[Home..]
[Before]