2006/07/05(Wed)
自己紹介バトンv


なじょぉ…頭働かないιけど…えー、続きましては【自己紹介バトン】これは美翔から回ってきたのんですv
最初にこれ系固めておいたらマジで質問カブってますけど…(笑)
何かいまさらもぉ、セツナという人間を紹介してもしょうがない気もしてみたり…(笑)

■名前は?
楔茄(せつな)。苗字つけようか迷ってんだよねぇ…。

■由来は?
何度も答えてるけど、刹那のセツナに当て字ださ。

■ニックネームは?
みんなセツナって片仮名で呼ぶよぉ。一部は本名で呼んでますがο(笑)

■改名したい?
する必要が感じられないさぁ。

■チャームポイント☆
ちゃあむぽいんとぉ??ιんー……、真幸曰く、「えー、選べないっしょぉ。全部かわいいもんv」…だそうで、答えにならない答えをありがとう(笑)
自分的にーも答えなきゃいけないみたいなので、捻り出すと……切れ長オメメかな?

■カラオケの十八番!!
最近はXのラスティネイル(ちゃんと書け)にハマってるかなぁ…、高いから女の子が歌うと丁度良いん(笑)オハコって言われると困るけど…Bon voyageとか歌いやすくて好きかもv

■趣味は?
趣味ぃ?パソ弄り、チャット読書カキモノ睡眠(←?)カラオケ、スクリプト作成に…妄想?(マテ)

■特技は?
寝坊遅刻長電話だってば(笑)趣味が高じて特技になったのもあるのかな??

■好きな格好は?
動きやすくてラフな服装が好き。お出かけの時は短めのスカートとかで出ることが多いかなぁ??

■好きな食べ物は?
麺類、甘いもの、果物。

■好きなジャンルは?
秤スのジャンルだよっ!(笑)漫画ならワンピで確定だけど…(笑)

■好きな犬は?
シーズーとかヨーキーとか、ダックス、パグとか…その辺りは好きよんv

■嫌いな犬は?
基本的にわんちゃんは苦手です。

■好きな猫は?
基本的にねこちゃんは好きですο

■嫌いな猫は?
基本的n(判ったて)

■好きな映画は?
んー?普遍的に好きだなぁ…と思うのは、シュリとかボディガード、グリーンディステニー…、グリーンマイルも好きだけどぉ。

■好きな友達は?
友達はみんな好きです。

■嫌いな友達は?
嫌いな人とは友達になりましぇんο

■好きなキャラクターは?
キャラモノってあんまり持ち歩かないんだよね…、ワンピの以外(笑)

■好きなブランドは?
特にないかなぁ。

■好きな臭いは?
雨上がりや雪が降る前、朝方とか夜の匂いは好きよんv
お香もそういう自然系の匂いが好きーv

■嫌いな臭いは?
香水着けすぎな人の匂い。うげっιってなる…。

■好きなドラマは?
振り返れば奴が居る、とか名作じゃない?(懐)

■嫌いなドラマは?
興味すら持たないと思うから判らない。

■好きな季節は?
秋。暑くも涼しくもなく夜が長くて素敵だわぁ…v

■好きな色は?
水色とか青とか白とか??日本っぽい朱色とかも好きだけどっ☆

■嫌いな色は?
……別にぃ。どんな色も使い方次第でしょぉ。

■好きなアーティストは?
GLAY★
あとは…エグとかBSBとか…、ジュディマリとか?アユも結構好きだけど…。

■嫌いなアーティストは?
特に…。
メロディーがないような歌ってあんまり得意じゃないんだけどっ。

■バトンを回す七人は?
これ、誰答えてないっけ??
美翔、誰に回してた…かな??
んー…柚耶たん答えてなかったらもってきな、バトンほしがってたし(笑)

何か具合悪いからいつもにも増して回答がぐだぐだ…(笑)




[T o p.]
[Home..]
[Before]