2006/07/05(Wed)
見ちゃったバトンv


えぇ…続きましては「見ちゃったバトン」……わ、結構長いねコレ。頑張るわぁο

■ステータス
HN…楔茄。
年齢…22。
職業…今の所、塾講師。
病気…ナイ事を祈ってる(何)
装備…煙草と携帯とPC。(RPG風に書こうと思ったら思いつかなかったさ/ぇ)
特技…寝坊遅刻長電話。
口癖…なぢょο
靴のサイズ …23.5〜24.5かな??

[両親はまだ結婚してる?]→してます。
[兄弟]→弟と妹が一人ずつ。
[ペット]→可愛過ぎるフェレットがv

■好きなもの
[色]→青系。服は色々な色のん着るけど…。
[番号]→3番。自分が着けてた背番号v
[動物]→フェレット、リス、猫☆
[飲みもの]→紅茶とか。
[ソーダ]→炭酸は苦手。レスカとかブルースカイなら呑めるよぉ。
[本]→面白ければ何でも読む。
[花]→あんま詳しくないけど…、桜とか月下美人とかは凄い好きv

■質問
[髪染めてる?]→はい。肩ぐらいまでは弄ってないけど…
[髪の毛巻いてる?]→毛先だけ。
[タトゥーしてる?]→うぅん。
[ピアス開けてる?]→右1個左6個。
[カンニングしたことある?]→ないねぇ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]→お酒は時々、煙草はいつでも。
[ジェットコースター好き?]→好きだよ+
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]→面倒だからいいや。
[もっとピアス開けたい?]→右が少し寂しいから開けたい。夏は嫌だけどι
[掃除好き?]→好き嫌い以前に、苦手ο(ヲイ)
[丸字?どんな筆記?]→PCでココを見てる人は判る通りの下手字。
[ウェブカメラ持ってる?]→持ってないーο
[運転の仕方知ってる?]→ゲーセンでしかやったことない(笑)
[携帯何?]→auでね、W32S。ソニーラヴ+
[コンピューターから離れられる?]→絶 対 無 理 ο(拍ホ)
[殴り合いのケンカしたことある?]→ないーο
[犯罪犯したことある?]→未成年の頃から煙草吸ってたよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]→普通にはナイ、かな??
[ウソついた事ある?]→当然。嘘も方便ですからーο
[誰かを愛した事ある?]→うん。
[友達とキスした事ある?]→ちゅうはナイ。(ぇ笑)
[誰かの心を弄んだ事ある?]→ある、かもしれないねぇ。
[人を利用した事ある?]→上記同文。
[使われた事は?]→在るんだろうけど本人は気づいてないかも(笑)
[浮気された事ある?]→ある。
[何かを盗んだ事ある?]→ある、かな?
[拳銃を手にした事ある?]→ない。

■今現在
[今着てる服]→黒キャミと高校の時の部ジャー。
[今のムード]→快晴の午後、でも本人はだるだるο
[今のテイスト]→チョコレート。
[今のにおい]→煙草臭い。
[今の髪型]→結んでなくて降ろしてる。踏まないように気をつけるわ(笑)
[今やりたい事]→バトン消化、書き物、サ変、読書、アニワン鑑賞その他。
[今聞いてるCD]→WMPだけど…GLAYの夏リスト、因みに今は「真夏の扉」インディーアルバムのやつ。
[一番最近読んだ本]→ワンピの42巻v
[一番最近見た映画]→FF7AC。もっかい見たいわーο
[一番最後に食べたもの]→チョコボール(いちご)
[一番最後に電話で喋った人]→え、誰だろう…真幸、かな??
[ドラッグ使ったのは?]→1週間以上前、暫く飲みたくナイさι
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]→そりゃ居るっしょ。
[初恋覚えてる?]→うん、仄かに(笑)
[まだ好き?]→だったら怖い(笑)
[新聞読む?]→欠かさず読むよ、IE上げたらまずニュースチェックだもん。
[ゲイやレズの友達はいる?]→居る。
[奇跡を信じる?]→んー、奇跡はあると思うけど。信じてアテにはしない。
[成績いい?]→学生の頃は中の上、かな。
[帽子かぶる?]→似合わないので被りません(笑)
[自己嫌悪する?]→時々ねぇ。
[なんかに依存してる?]→PC、ワンピ、煙草、その他色々…(笑)
[何か集めてる?]→集めだしたら集めるよ、色々と。
[親友いる?]→モチのロン。
[身近に感じられる友達いる?]→上記同文。
[自分の字好き?]→ハンネも本名も気に入ってるよv
[見た目気にする?]→相応に。
[初恋]→あれっ、さっきなかった??
[ファーストキス]→正確には中3の時かしらο(何笑)
[一目ぼれって信じる?]→信じるよ、したことあるもん(笑)
[ビビビ!を信じる?]→その感覚は、あまり(笑)
[思わせぶりは激しい方?]→激しいってどういうコト??得意ではあるけど…(クス/ぇー)
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]→まぁ、そういう一面もあるのよ私には(ぇ)

■自分のこと
[よく物思いにふける]→耽るねぇ…、妄想n()
[自分は性格悪いと思う?]→どうだろ、悪人になりきれないタイプですο(笑)
[いやみっぽい?]→その気になれば最大級の嫌味を吐ける。
[天使?]→だったらこの世が崩壊する。(何で)
[悪魔?]→こっちの方がしっくりは来るね(笑)
[シャイ]→さっき答えたじゃんっ。
[よくしゃべる?]→ええ、とてもよく喋りますが何かο(笑)間持たないの駄目なんだι
[疲れた?]→年中…。(ぇ)


……うん、疲れたかも(笑)
これも何、見た人やるの?結構嫌な質問とかありそうだけど…、スルーしても良いかと思われο(笑)

一応質問コピペフォーム作っておくねぇ。





[T o p.]
[Home..]
[Before]