2006/07/05(Wed)
見たらすぐやるバトンv


…なじょο(ぇ)何か柚耶たんがバトンを回せ回せと言うから、回してやらァ!!と思ったら先に自分が答えなきゃなんだもんね(当然/笑) 数えたら初の二桁ありました、腰痛いし頑張って答えるわぁ。
ってことで先ずは■見たらすぐやるバトンですっ。
かなーり前に見たんだけどね…(笑)


● 今、どこに居る?
北海道の自分の部屋。(間端折りすぎ)

● 今 どんな服装?
キャミにジャージ。寝起きで髪下ろしてて頭ぼさぼさーο
セツナさんジャージで平気で出歩く人だから(笑)

● 今、何食べたい?
んー、あったかいもの食べたいな。フォーとか…若しくはゼリーとか(笑)

● 今、何飲みたい?
お茶。だけど目の前にあるよ?(笑)

● 今、真後ろには何がある?
んー?(くるり)…もう一台のPCと、本棚。漫画から専門書からぬいぐるみから(マテ)統一性のない本棚だよぉ。

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
…仕舞い忘れてハンガーに掛かってる冬モノのジャケット…とマフラー(笑)
ワンピの新刊とか+

● 今、誰に会いたい?
GLAY…(ぇ)
後はオンの友達で会ったことない、みんなかなぁ。

● その人に今伝えたいことは?
北海道来てぇ…、と。
オンの友達に伝えたいことは普通に言うからイイや+(何)

● 今一番歌いたい曲は?
カラオケで歌いたいのはね、アユのさ、キュウイのCMでかかってるやつ。青い空を共に行こうよ〜♪

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
白い砂浜を見下ろしながら〜♪(←続き/笑)

● 今の体調は?
……聞いてくれる?(ぇ)
月イチ恒例の腰痛+腹痛で頭ぼやーっとしてて鼻水まで出てて最悪なんι
ホットパンツと腹巻でお腹はガードしてるけど…()

● 今どんな気持ち
アニワン見ないとなぁ…。色々やらなきゃなぁ…。
っていうボンヤリとした焦燥感がある感じ。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

きっと↑こう言われると意地でも答えたくなくなる人は居るだろうねぇ…。嘘はついてないけど何だか…、まぁ、スルーでも良いんじゃない?

一応、コピペフォームv





[T o p.]
[Home..]
[Before]