2006/04/27
珠梨姉バトンv


…ってワケで今気付いたので一緒に回答、珠梨姉ことナオのバトンに参りましょう☆…なじょーvナオバトン☆ですv
メセで数回と電話で、ちょっと(ぇあの時間でか/何笑)喋って…あとはメルしただけなので同じく厭な事ゆったらゴメンねι

・見た目は?会ったことない人はイメージで。
んー…このバトンの為に写メ交換したんだよね(笑)えとねぇ、本当に素敵なお姉さんって感じだったvぱっちりオメメが凄く羨ましくて…落ち着いた服装が似合うんだ☆
自分の服装とか、格好とかそういうのにちゃんと気を遣ってるのも凄いなぁって思うよv
ちなみにセツナの格好が若いと書かれてたけどぉ…普段はジャージで徘徊しておりますのであしからず(笑)あ、んとねぇ…セツナも、あんまり普段派手な格好しないんだよぉ?(アセアセ/笑)仕事柄っていうのもあるし…だけど、いくら落ち着いた服装で居ても、喋ったら子供っぽいのバレるしぃ(笑)逆立ちしてもナオみたいな雰囲気は出ないから、ホント羨ましいさ☆

・性格は?会ったことない人はコメントからの想像で。
ナオの性格…うーん、性格ねぇ…(何笑)んとね、凄い大人だと思うんっ。セツナなんかは言いたいことあったらバーって言っちゃうんだけど、ナオはちゃんと一歩退いて全体を見てる感じ??それで居て自分の意見を引っ込めるんじゃなくて、譲歩できるところはして〜っていうのが出来る人、ホント大人だよなぁ…って思うっ。あと…凄く友達を大事にするよね。自分でよく「友達少ないから〜」とかゆってるけどさ(笑)その分って言うのかな…、一旦近しくなった人の事をちゃんと考えてってする優しさがあるよねvあ、あと一途だと思う☆話聞いてたら…セツナならとっくにキレてるよι(ぉぅ)
何か凄い親近感がある。同じ立場に立ってるっていうのもあるしぃ…。
怖がりっていうか…何だろう、自分の不安に素直な女の子って可愛いよね(ぇ)そうっ、素直なんだよねーοホント羨ましいよ、セツナめっちゃ捻くれてるから(笑)
↑にも書いたけど友達想い〜っていうので、それを失う怖さから一歩退いちゃい勝ちな部分もあるのかな?って思うけど、その分…うん、いっぱい話聞いてもらったり、それだけで凄い何か助けられる気がするのは、ナオが友達を大事にするからだろうなぁ…+

・恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
…んー、出来たら本体でって言うよりCで絡みたいよねvそしたらアレだから+(マテどういうコト/笑)

・動物に例えると何ですか?
本人曰く、ラッコに似てるといわれたらしいけど…ラッコ可愛いよねぇ?(ネロちゃんだし/笑)それよりセツナ的には、コアラっぽくない??だっこして欲しくなる〜みたいな??狽ッ、決して今、コアラの●ーチ食べてるからじゃないよ?!(ドキドキ/ぇぇ)

・プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
え、何がイイだろう…あvナオとはアクセの好みが似てると思うから、やっぱりソレ系が良いかしら+キラキラしてて透明系好きじゃない??(何訊)
それか…、セツナが渾身の力を込めて書くサンジ君ドリとか(要らんっつの/笑)

・一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいでDすか?
↑ナオ…コピペしてきたら増字ってるよ?(教えてやれ/謝笑)こんな天然な所も好きださー…(笑)
何をして遊ぶ…んー、ナオがアッチで言ってた、ピアノ弾いて歌って〜って良いなぁvセツナはピアノ下手だから、頑張って歌うし+(ぇぇ)でも冗談抜きにナオの演奏を聴いてみたいよぉ+(キラキラ)
あとは…、パソ子並べてレス作ったり??(またソレか/笑)

・あだ名をつけて下さい。
・・・・・ο(何)


…姐サン!!(買}テ)
後は、んー…Miss.姐サン?(だからマテ)あ…、ナオ笑っちゃ厭だーο(ぇぇ/しかもハズしてたら恥っ//)

・バトンを回す人。
んー…、真幸のところで回したから良いさ☆

ってワケで追記で珠梨姉バトンでしたぁvナオとは…そうだね、色々不思議な出会いがあったわけですが(笑)ナオにしか話せないこととか理解してもらえないことっていうのがセツナにとってはあって、そういう意味で…これからもっともっと深く、知り合っていけたらいいなぁ…って思うよv

んでは表の日記を書いて寝る+




[T o p.]
[Home..]
[Before]