2006/04/24
柚耶たんバトンv


えー…、続きましては柚耶たんバトンです☆これもセツナ様バトンからのリバウンドなんだけどさ…(笑)
彼女とは高校の時からの友達なので、それこそ変なことを答えないようにしないと…(笑)

■見た目は?会ったことない人はイメージで。
んー…(メセ窓じぃ見/ても笑)アイツねぇ、すんごい着痩せするのっ。黒系の服が多いのもあるんだろうけど、セツナより少し背が高いのも相俟って凄い細く見える、羨ましいわー…ο
実際最近痩せた所為かほっせぇしねv雰囲気は凄い落ち着いてる感じv背ぇ高いし歩くの早いから、かっけぇよーvセツナがどうやっても出せない雰囲気を持ってるん☆まぁ…、一緒に風呂入った仲ですが//(ぽ/今更何照)
あ、誰だ「一緒に入りてェ!!」とか画面のソッチで叫んだやt(居ないから/笑)

■性格は?会ったことない人はコメントからの想像で。
取り合えずねぇ…果てしなく純粋なんだよぉ。世の中の汚いモノから目を逸らそうとするのに逸らせずに傷ついてる、みたいな感じぃ…。優しいんだろうね、凄く。
それが描かれる文章にも反映されてるよ☆
アイツの視点はモノカキとして凄く魅力的だったりするv……後は何だぁ、このセツナ様に向かってあそこまで暴言を吐くのは柚耶くらいかもしれない(何笑)私だけじゃどうにも手詰まったときは柚耶に相談するよ、違う視点でモノ見てるから気付かなかったことに気付かされる……そういうヤツv
んでもって、超ド級に不器用(謝笑)ついつい傍に居て手ぇ貸してやりたくなるんだよね、アイツはセツナのこと、「困った人は放って置けない人。」とか書いてくれてたけど(コピペごめんι)、そりゃお前がトロくせぇからだっつの!!(笑/←ラブコールしてます/ぇぇ判り辛っ)
セツナが泣きたくても泣けないとき、代わりに泣いてくれるの。それに凄く、助けられるv

■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
うん、ごめんv(爽笑顔/マテ)
そういう域をもう超えちゃってる感じなのでー…(笑)

■動物に例えると何ですか?
んー…ハチv(コラ)んだけどやっぱり犬っぽいと思うよー??

■プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
…何が欲しい?(訊くな)何気にセツナもプレゼント魔なのでぇ…、誕生日やら何やらと……一番多かったのはやっぱりピアスかな??ごはん奢ったり(笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
そりゃやっぱり…カラオケやらドライブかなvカラオケはもう…しょっちゅう行ってるしね(笑)柚耶たんが運転してくれるのでセツナは助手席で楽しんでます(笑)いつもありがとー…vんでもって、函館行こうね(笑)

■あだ名をつけて下さい。
何気に初期の頃呼んでたあだ名、このハンネでもイケるよね??ゆったんで…(笑)

■バトンを回す人。
美翔ん時にも書いたけど、後でまとめて☆
柚耶はねぇ…んまぁ、お互い未熟な頃も知り合ってるから気が楽ではあるよねvなんだかんだ言って、高校の時の友達で学校出てからもずっと一緒に居るのは柚耶だし☆これからもよろしゅうーv(こんな所で何を/笑)




[T o p.]
[Home..]
[Before]