2006/04/23
美翔バトンv


はいはい、んでは寝て起きて仕事行って帰ってきてバトン回答なセツナさん、何か昨日の回答凄いねぇ…ι(笑)
まあいいやっ。(良くないから)…んでは、セツナ様バトンからリバウンドで返って来ました(笑)美翔バトンで行こうと思います☆
もしも何かヤな事書いたらごめんねーっιだけどこのバトン何か好きだ、大事な友達に語ってもらうのも語るのも好きだもん(笑)


■見た目は?会ったことない人はイメージで。
えとね、彼女とはもぉ…何年だ??(笑)セツナがまだブレザー着てた頃からの付き合いなので凄い長いんだけど…お互い写真でしか見たことないのね。それで見せてもらった限り、かなーりの美人サンだねvv背も高くてマジで、モデルさんみたいな体型なん//偶に外人さんと勘違いされるんだよね??(笑)彫りが深くて…化粧映えして凄い綺麗vだけどスッピンは凄い柔らかい感じで、美翔みたいなおねえちゃん欲しかった(笑)

■性格は?会ったことない人はコメントからの想像で。
性格なぁ…、言葉で言い表せない感じよね(ぇ)…先ずねぇ、とても視野が広くて色んなモノが見えてる人。熱しやすく覚めやすい感じと見せかけて何気に一途v(謝笑)あとねぇ…、すんごい凝り性なんだよね(笑)美翔の作る素材とか見てたら判るしょ、一点の曇りも歪みも気に入らなかったりするんだよねぇ…、凄いと思うvセツナのメセ受信フォルダには彼女の作りかけ素材がいっぱい入ってるけどさ(笑)あと…、何だろう、単純作業が苦にならないのが凄いセツナと似てて、いつだっけ…メッセのソリティア9時間くらいやってた事あったよね(笑)くっだらない事を一緒にしてて凄い楽しいの、美翔が居たからセツナは、切磋琢磨して色んな技術を身につけられたんだよvお互いに苦手な面をカヴァーし合えるのも嬉しいし…っ☆
後…、ドンと構えてるように見えて怖がりな一面も持ってたり。だけどそんな面も自覚してて、ちゃんと一歩踏み出そうとする勇気を持ってるところが大好きださ//☆
何か…、何が合うんだろうね、うちらは?(何訊)性格も反対に近いのに…、根底の価値観が似てるのかもしれない。美翔が正しいと思って実行した事なら、きっとセツナも正しいって思えるんだと思う☆

■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
・・・・・v(西の方へ投げちゅv/萩・器投げんな)
まぁ、彼女は文句なく同性なので(ぇ)、……てゆかもぉ親友だよね、ずっと離れる気がしないもの。

■動物に例えると何ですか?
…え、何だろうι
黒豹、とか…??しなやかで格好良くて…な感じがvんだけど、美翔もセツナも動物占いはオオカミなんだよね(笑)

■プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
んー…やっぱりオソロのピアスとかvだけど、美翔さぁ…、金属アレルギーあるから純金以上じゃないと駄目なんだもんね??(笑)
いつか美翔の為に歌いたいよ、眼の前で。…BonVoyageで良い?(否、要らんから/笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
んー…そうだなぁ、やっぱりパソ子並べてチャットかサ編でしょ(笑)ずー…っと言ってるもんね、やりたいねぇ…って(笑)

■あだ名をつけて下さい。
えっ?(笑)んっとねぇ…うちら普段、電話とかしてるときはお互いの本名で呼び合ってるのさ(笑/バラすな)だから今更あだ名と言われても…(笑)

■バトンを回す人。
待って、この後、柚耶たんバトン、真幸バトンってあるから最後にまとめて回すわ(笑)

ってなワケで続いては柚耶たんバトンv
まぁ…兎も角、美翔のことは大好きですv広い広いネット界の中で、彼女と出逢えて本当に良かったです☆(照れるなぁ…/笑)


[T o p.]
[Home..]
[Before]