2006/04/22
○○バトン其の弐v


えー…っと、じゃあもいっこ○○バトン、今度は秋葉からバッチリ指定で回ってきましたぁ…赤髪で(笑)やめたってー、照れ屋なんだからv(きゃっ/マジテンション変/寝ろお前)
ってワケでやっぱり可笑しいから(いつもだろ)閲覧注意でーο

★PCや本棚に入ってる○○
本棚にはやっぱりナイ…同じくパソの専用フォルダならあるけど(笑)そうそう、カクさんもだけどお気に入りのサイトさまなら結構入ってるかなぁ??あ…今、見上げたら本棚の上からフィギュアなら私を見てるy(見てねぇよ/笑)パソに入ってるのはうーん…メッセの受信フォルダのグラフィックは赤髪ばっかりかもしれないv(美翔の作りかけ素材と/笑)

★今、妄想してる○○
んっとねぇ…、ベン兄の煙草拝借して吸いながら、お布団で待ってるvまってて、今行くw(アホめ)
あとは何だ…、今ねぇ、堅ちゃんの「瞳をとじて」を聴いてるんだけど、あのプロモみたいな感じで壁に寄りかかってても格好よいねーv

★最初に出会った○○
え、覚えてないよーι最初は副シャンにハマってたからソレ関連だったかなぁ??ま、今でもソレは好きだけどさ(笑)ワンピのコミックを買うようになったのが10巻辺りからだったから、11巻のあのシーンかもしれないv
余談だけど…ジャンプランドの大富豪攻略したらさぁ…、いきなり鷹パパがツカツカ歩いてるシーン入って、11巻のあのシーン再現で…、「来たか、ルフィ」の所に自分のIDが入るんだよね//最初見たときマジで昇天するかと思った//(いっとけーο)

★特別な思い入れのある○○
えっとね、原作ではあのシーン…、「さァ、飛びきりの酒を用意しろ!」だね☆あと…、前に書いて貰ったドリっていうか…(何)と、こないだ自分で書いたドリっていうか…(ぃゃ何)も思い入れがあるよぉ。後者はドリにしてUPするか迷ってるv何か…ベン兄との出会いみたいのを書いてみたやつなんだ☆

★○○に聞いてみたいこと
懸賞金はいくらですか?!かなぁ…、まだ出てないもんね。3億くらい??もっとかな??でもそんな危険人物でもない気が…(笑)
あとねぇ…鷹ぱぱとの対戦成績も訊いてみたい。ナルトのさ、カカシティーチャーとガイ先生みたいな関係だったら良いなぁ(笑)

★○○に合いそうな職業、その理由
彼は海賊以外にありえないでしょうvそうじゃなくて冒険家とかでもヨサゲだし…、任侠のカシラとか(ぇぇ笑)

★○○の乗ってそうな車
んだから車わかんないってばーιそうだなー…結構車高低めのやつが良いのではないかとv

★○○を実写でたとえるなら
顎鬚が似合う人じゃなきゃ厭だからーο(笑)そうだなぁ…、真田広之さん…じゃちょっとミステリアスすぎるかιあ…永瀬正敏サマだったら許すーv(メロキュン/笑)

★次に回す人々
んー…やっぱりアンカーでっ!
美翔とか柚耶たんに彼女らの自Cで、とか…、ナオにコックでとか訊いてみたい気もするけど…まぁ、お持ち帰り自由って事で、みんな無理はせずねーι
観念して大人しくお布団に入るわぁ(笑)





[T o p.]
[Home..]
[Before]