2006/04/21
○○バトンv


…えー、まだ眠れそうにないのでバトン回答をv溜まってるの全部答えるまでUPしないけどねーο(迷惑)んじゃあ先ずねぇ…、ずーっと前に真幸から回ってきててまだ答えてなかった○○バトン、そうだねぇ…自由にとの事なのでカクさんでv行こうと思いますー☆
夜中なのでテンションおかしいから閲覧注意ねーι


★PCや本棚に入ってる○○
否、本棚にはないけどぉ…(笑)えとね、いつも持ち歩いてるバッグにはカンバッヂがくっついてたりする(笑)PCには取り合えず…専用フォルダがあるかなv何枚くらいあるんだろう??メセで送って貰ったりしてるのもあるから数えるの大変そう…たまにスライドショーで眺めてニヤニヤしてるy(危険人物)

★今、妄想してる○○
んー…とねぇ、キリンさんの着ぐるみ着て…フリフリエプロン装着で扉を開けたら、おかえりなさいじゃ、風呂かメシかそれとも…なんてきゃーーっっっ///(煩い)駄目だね、深夜思考…vしかも超ベタベタだし(笑)彼にだったら暗殺されてもいいよ、セツナ(真顔/ぇぇ)

★最初に出会った○○
あの頃はまだコミック派だったのでコミックでーο最初は彼が麦わらの仲間になるんじゃ〜?って予想が大半だったよね、でも冗談抜きに最初から可愛いなーvと思ってたさ//(何照)同人で最初に見たのは攻めの黒カクさんだったぁ…。皆が黒だ黒だと騒いでる間からセツナ的には受けなんですけどどうですか(ぇ)
あ、カクアイならOKだけどv
ごめんね秋葉、とことんカプ合わなくて(笑)

★特別な思い入れのある○○
ん〜?(←爆笑/何で)
やっぱりアレかなぁ…、「アンタが悪いんじゃぞ」ってアイスさんに言った時の哀しそうなカオ。その後ずっと、敢えて感情を押し殺しているような感じでチョット痛々しい…。
後は某サで観たカクアイの…血の匂いが取れなくて〜なカクさんかな。真幸にあげた煙×カクさんのにも凄い反映されてる。

★○○に聞いてみたいこと
そうだなぁ…、いつからCP9に居るのか、とか??相当ちっちゃいときから居たんだろうね、ビバつけたいくらいの末っ子気質だし(笑)

★○○に合いそうな職業、その理由
そりゃもう…奥様…んじゃなくって(お前…/謝笑/誰に)体操選手でしょう(笑)絶対世界狙えるよ(笑)
後は…、普通に大工は似合ってたと思うけどなぁ??諜報部員なんかより、ずっと。何だろう、テレビに出て体操のお兄さんとかでも良いかもしれないね(笑)

★○○の乗ってそうな車
んーι車全然わかんないからわかんない…ι小さめの車が似合うと思うよぉ。それか逆にでっかいステップワゴンみたいのとかvハンドル握ると性格変わりそうだもんね…(ぇぇ笑)

★○○を実写でたとえるなら
えっ、取り合えず着けっ鼻は痛々しいから駄目じゃない?(笑)あの可愛いまん丸オメメもハズせないから……んーι……サバンナのキリンさん?(マテ笑)

★次に回す人々
アンカーでーっιもいっこ○○バトン回ってるしね(笑)

てゆか何かテンション低いんだか高いんだか判らないや、全然面白くないかもーι
しかも、まだ寝れないかなぁ…もいっこ答えようか(笑)


[T o p.]
[Home..]
[Before]