2006/03/31
色バトンv


ついにラスト…!!柚耶たんと真幸より回って来た色バトンです+何かねぇ…2人の言うセツナのイメージカラーが、柚耶は淡い水色、真幸もライトシアンってな具合でカブってました(笑)そんなに水色っぽい?私…メッセの色とか紺色なのにな(笑)
カラーパレットどこやったっけι‥参りますーっ!!

■回してくれた方のイメージカラーは?
えっと…、柚耶はね、こんな色。鈍色っていうの??でもねぇ、アイツの服って黒と赤ばっかりなんだよ(何暴露/謝笑)
真幸はねぇ…こんな色かな??あのヒト多C使いだからキャラのイメージってのも難しいしぃ…、メッセで使ってる色で(笑)

てゆか…これ、パソから見たら私透過してるから微妙に色変わっちゃうねι

■自分を色に例えると?
こんな色かなぁ??紺よりは薄い感じで…でも、小さい頃占ってもらった私のラッキーカラーって紺なんだよね。
着る服の色は特に偏りナシかなぁ…??ピアスは青系が多いけどv

■好きな色は?
そうだねぇ…。これとかこれとか…これ
紺色は基本的に好き、紅は和っぽい色だから好き、青はいつでも好き(笑)
思いっきりパステルな色はあまり着ないかなぁ…??似合わないしね(笑)

■次の言葉を色に例えると?
恋愛…こんな色。淡くて、でも力強いからv
友情…こんな色。緑は力強いもんね、途切れないし。
夢 …こんな色。道の先で確かに灯る光のようο(ぇクサッ)
希望…こんな色。湧き水みたいじゃない??(ぇぇ)
絶望…こんな色。黒より昏い、そんな色??

■次に回す人5人をイメージカラー付きで

んっとね…ふぉる兄答えてた??答えてなかったらv
イメージカラーはぁ…、こんな色 あと…こんな色がイメージの秋葉も観てたら訊きたいかもしれない☆
両方…やっぱり私的に印象に残ってる使用Cのイメージカラーかなぁ??ふぉる兄やっぱり剣士イメージの方が強いし、秋葉はルティだし(笑)
2人とも忙しいのにゴメンねιι

しつもんはこの辺のソースに貼っておくからーっι

ふぅ……やっとこさバトン完了ー!!
何日かかったんだろうι何気にこれ書きながら寝落ちたんだけd(またか)、内容チェックしたら表の日記書いて来るね☆
もうこんなに溜めないどこーっιι


[T o p.]
[Home..]
[Before]