2006/03/30
シークレットバトンv


これはふぉる兄から回って来たシークレットバトン。遅くなってゴメンねιんでもこれさぁ…もう大体みんな答えちゃったからネタバレしてるんじゃないの?(笑)しかも…何だ、私に何を求めてるο(ぇ笑)ナオとかめっちゃ上手に答えてたよねぇ…、あの時に辞退したってェのに回ってきちゃったよ(笑)
それでは、夜が明ける前に参ります+気合入れて答えるからねーっ!(たかが知れてる/笑)

シークレットバトン

Q1
えとねぇ…、一旦根元まで咥えてから舐めるvその方がイイもんね…?偶に噛みたくなっちゃうけど我慢+

Q2
出来ないιセツナねぇ…舌短いんι練習したけどやっぱり無理だったぁι

Q3
飲めないねι飲んだことはあるけど…、こう、飲む前にちょっと構えちゃう。一気にゴックンってしないとだしね…。

Q4
どうだろう??前もって判ってたら着るかもしれない。

Q5
白くて…ちょっと生臭い??濃いのとか薄いのとか色々あるよねぇ。

Q6
うんとね、いっつもSだよvちょっと子供っぽいかなー…とも思うんだけど、Mは無理。ソレが一番自分に合ってるからね+

Q7
んっと…喉の奥に届くか届かないかぐらい?ほっぺいっぱいで咥えられる位だと楽だよねぇ…。

Q8
6時間くらいだったかなιそりゃあもう…夜から始まって朝になっちゃってた//流石にクタクタだったね、お互い。終わったら即寝したもん(笑)

Q9
立つよぉ…凄い勢いで興奮しちゃうもん。ああいうのに弱いんだよねぇ…どんなジャンルでも。

Q10
前かな。後ろだと何か落ち着かないι前の方が安心していられるしね、顔も見えるしv

Q11
明るいのは落ち着かないから暗い方くなきゃ厭ιんだけど明るいのがイイってヒトも居るんだよねぇ…、光量を巡って攻防になる(笑)

Q12
右手だけー、忙しかったら両手使うけど…空いてる手で違うことしたいからv

Q13
洗う。その前には身体洗わないと厭ださ、せめてシャワーくらいはι

Q14
……月面?(ぇ)

Q15
美翔…答えてたっけ??答えてなかったらどうぞv

いやぁ…頑張ったο(笑)これは質問確認した方がいいよね…、↓にフォーム貼っておくわ☆




[T o p.]
[Home..]
[Before]