2006/03/27
ぴったりバトンv


面白そうだったから持って帰ってきたさ、ふぉる兄も潤ちゃんも真幸も答えてたよ☆んでは…ぴったりバトン参ります☆んー…基本はワンピ、時折その他が入ってくるかもしれない☆んではサクサク参りますーっο

■手を繋ぐなら■
サンジくん、コックの手って大好きだから//(照/ぇ)

■抱き付くなら■
チョパ以外に誰が居るって言うの!(笑)

■抱き付かれるなら■
え、誰だろうιんー、ロロたんかなぁ?逞しい腕が良いさっ//
何か照れない?このバトン……(何で/笑)

■恋人にするなら■
えー…、5年後の船長が良いなv楽しそうだものー☆

■ペットにするなら■
スーvああいうちっちゃいのん好きなんだvv

■結婚するなら■
…え、みんな何て答えてたっけ?(何故)そうだなぁ…、包容力があって初心を忘れなさそうな……赤髪?(ぁ笑)

■浮気するなら■
ルティv後腐れなさそうだもん。
ついでにケムリンみたいのとは浮気したくないね(ぇ)

■両親にするなら■
父上ならアイスバーグさんっvvお母さんにするなら…、マキノさんとか☆

■兄、姉にするなら■
お兄ちゃんなら、やっぱり火拳さんでしょうvvお兄ちゃん昔からほしかったから、ああいう格好良くて寛大なお兄ちゃん良いなぁ+お姉ちゃんなら…、ヒナ嬢とか?意外と面倒見良さそうだもん(笑)お姉ちゃんなら年が離れてる人が良いし。

■妹、弟にするなら■
妹にするなら、ナミさんvしっかりしてるしねぇ…、弟にするならビバ末っ子気質なカクさんでしょvv

■子供にするなら■
コニスちゃんみたいな娘が良いです☆あれくらい素直に育ってくれればねぇ…っ。

■虐めるなら■
パウ。目の前で野球拳とかやってやりたくない?(ぇぇ笑)

■虐められるなら■
エネ。神は常に迷える仔猫を苛めるために存在するのv(違うよ/笑)

■語るなら■
ロビンちゃんっ!!歴史の謎とかイッパイイッパイ聴かせて欲しい、そういう話大好きー☆

■甘えるなら■
………鷹の目?(ぇ/←?)

■甘やかすなら■
たっしー…かなぁ??ああいうぶきっちょ系が傍に居たら何かと世話焼いちゃいそうだ(笑)

■敵に回したくないのは■
ベン兄。どう転がっても敵わないものι

■デェトするなら■
うそっちょvv凄い楽しそうじゃないっ?楽しむために色々準備してくれてたり、移動とかちょっとした時間も退屈しなさそうv

■旅行行くなら■
ペルなんてどうでしょう??硬すぎずルーズすぎず…コッチに合わせてくれそうだもんv

■バトンをJ人に回してね■
終わってみれば全てワンピ…っと(笑)
そうだなぁ…持って帰って来たのだから回さないっ。お持ち帰りはいつでも自由だからぁ…色々妄想しちゃった、このバトン//(ぇ笑)




[T o p.]
[Home..]
[Before]