2006/03/27
EROバトン(ぁ)


…えー、これも、ふぉーるいんラヴゆーさん(使うな/謝笑)の日記よりっ!何かねぇ……、セツナに…とか言いたいが苛めになるので止めておこう(耐笑/謝)とか言われてっ!
何か悔しいから答えてやるわよっ!!何かコレのカタカナヴァージョンの方は頑張ってみようかと思ったけど無理だったわよ!!(逆ギレすんな)
んではちゃちゃっと参りましょう…EROバトン!!

1.PCもしくは本棚に入っている『ERO』
えーι本棚には軽めのが2冊ほど…ZSと別ジャンルかな。PCには…今ねぇ、どう多めに数えてもイラスト5枚しかなかったんだけどぉι(ちーん)自分で書いたのは…ふぉる兄にあげたエーサンちょっこしEROじゃなかった?!あれなんて、えっちぃシーン書くの恥ぃくて泣いてたんだから…!!(どんだけヘタレ/笑)

2.今妄想している『ERO』
↑な私に何を訊くの!(笑)
んだけどねぇ…あの頃より少しは強くなったハズだよ?!(笑)何か周りに強い人多いから厭が応でも鍛えられるさ(笑)
んで、今妄想してるの…、そーだなぁ…、今考えたのんでもいい?
えっとねぇ…

真っ直ぐな雨がベランダの塗炭を激しく打ち付けていた。
開け放たれた窓を室内越しに見遣る彼の瞳に映るもの、それは…
まるで何かが裂けるような音の中、雨の街を背にして静かに佇む姿。すらりと伸びた四肢を伝う滴。
纏う白いシャツは水分を多く含んで身体のラインを露とする。同様にしなだれ落ちる髪で俯く表情は見えなかった。
だらりと落ちた指先がそっと持ち上げられ、そして、視界を浚う熟れた口唇。冷気に震えながらそれは、ひとつの言葉を形成した…

きゃーっ//ってか文章微妙だしあんまりえっちぃくないかも??(笑)でもこの先に続く台詞はどうでしょう//(ぽ/ぇぇ)

3.最初に出会った『ERO』
えー…っとね、昔、幽白好きだったとき、何も知らずに買ったのがえっちぃのだったさ(笑)

4.特別な思い入れのある『ERO』
んなもんねェよ!!(狽)
偶にぃ…読んだので、あぁいいなvって思うのはあるけどっ。
一回真面目に最初から最後まで書いたらソレには思い入れが出来ると思われーο

5.バトンを回したい5人
勿論アンカーで(笑)
これでも大分、強くなったと思うんだけど…まだ、謎用語が出てきて知らずに連呼して、潤ちゃんとふぉる兄の話のネタにされたり、真幸に笑われたりするんだよね…(笑)
悔しいから日々精進いたします!(ぉ笑)

バトンあと何個だろうιι




[T o p.]
[Home..]
[Before]