2006/03/25
見てしまったら必ずかかなければいけないバトンv(閲覧注意)


…題通りだから閲覧注意ねー(笑)真幸の所で見ちゃって見ないフリしてたんだけど(コラ)、ふぉる兄の所でも見ちゃったから観念するわ(笑)
何か、このバトンのタイトルってあれだよね…何か、偶にどっかのHPトップに書いてある「素通り厳禁☆必ず足跡残してね!」みたいな?(何)

ってことで…見てしまったら必ずかかなければいけないバトン

1.今やりたい事
バトンを終わらせてレスしたい、アニワン観たいWJ読みたい新刊読みたいι柚耶に借りた本もーι
チャットしたいサイト改装したい小説書きたい…UPしてないのUPしたいーο

2.今欲しいもの

…え、時間!(ぉぅ)
後はねぇ…画力と集中力。1時間で6時間寝た気になれる薬とかね。
モノなら…ワンピの新刊と、DVD録れるのと…ペンタブ??煙草3カートンくらいとか(笑)あ、フラッシュ作るソフト欲しいなぁ…。

3.現実的に考えて、今買っても良い物
煙草はドッチにしろ買うからイイし…ペンタブ凄い迷ってるんだよねぇ…、電気屋さんに行ったら買っちゃうかもしれないけど、態々買いに行くほどでもないとか…。

4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物
ワンピ新刊ならバトン終わったら買いに行くよーο

5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物
日本一周旅行券。

6.タダで手に入れたい物
タダで手に入るモノなんてナイでしょ。無料で手に入れたい物なら…………、で、以上!(ぇぇ)

7.恋人から貰いたい物
…いきなり質問の趣旨変わるのね(笑)
そうだなぁ…、てゆか恋人居ないんですけど(笑)貰いたいものぉ…??一生弛まぬ愛を誓ったシルバーリングο(爆笑/何で)

8.恋人から貰って困る物
そんなモノないよ。持ってるモノ貰ったら困るかもしれないけどさ。

9.恋人にあげるとしたら
本当に好きな人が御所望のものなら何でも。


…以上、かな??何かテンション低っ!!(笑)あんまり物欲ないんだよねぇ…。観ちゃった人、無理に答えなくて良いからね??(笑)




[T o p.]
[Home..]
[Before]