2006/03/21
酒乱バトンv


続いては美翔より回って参りましたぁ…酒乱バトンです☆
てゆか…セツナ酒乱ってぇ程呑まないし呑めないよ?!(笑)

■どれくらいのペースで飲みますか?
んん…気分によってマチマチかな?呑むときは毎日のように呑むし、呑まないときはホントぱったり呑まなくなるん。

■今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
こないだ買って呑む前に寝ちゃった杏露酒が1本かなv

■好きなお酒は?
↑にも書いてるけど杏露酒が好きださ。後は梅酒とかソレ系…カクテルとかねっ。日本酒も好きだけど…度きっついからすぐ酔っちゃう(笑)
ビールはお肉がないと呑めないしねぇ(何)トマトジュースで割ったら美味しいんだっけ??でもトマトジュースが呑めn(ごほごほっ/ぁ)

■最近最後に飲んだ店は?
一昨日(本日31日未明)、職場の飲み会で3次会まで行きますたο(笑)これって店の名前を書けってコトなの…??「友情」と「執事」…の英語(ぇ何)
両方、カラオケは一人目で指名されたねぇ…(笑)

■酔うとどうなる?
やば、眠くなってきた…(おめめぐしぐし/ヲイヲイ)
酔うとねぇ…凄い勢いで赤くなる(笑)「凄い呑んでるように見えて一番呑んでないよね(笑)」ってこないだ言われたっけ…着ていたピンクの服と同じ色だったとかι(笑)もぉ…指の先まで真っ赤になるよーο
あとはキモチが少々おっきくなってネタ炸裂させちゃうくらいで変わりなしv(充分だ)

■自分の中でお酒の許容量はどれくらいですか?
カクテルの缶3本が限界デスガ何か?(ぇ)
コニャックとかなら結構イケるけどねぇ…暫くお茶で休んだら復活するし(笑)

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
特にないよぉ??……あぁ、ダンスホールだったのに動いて酔いまわって店のトイレでリ●ースしたくらいか//

■そのときは何をどれくらい飲みましたか?
あー…結構呑んでたかもι↑に書いた許容量の倍以上は呑んでたかなぁ…つい、ジュースっぽいと呑んじゃうんだよね(笑)

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
眠気に似た頭痛に襲われ…、身体の節々が痛くなったり?(笑)

■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ごめんなさい!!!(ぺこぺこ)…せめてもう少し強くなるからーっι

■逆に、楽しい(楽しかった)お酒は?
いつでも楽しいさvこないだのも楽しかったし…いつか皆で呑みたいねぇ?あの子達(誰)が成人したらさ☆

■ジョッキをまわします!
…お?俺に寄越すなら中身がなくなる事くれェ……(ジョッキぐい呷り/狽・/ってか誰)
ってなワケでこれもアンカーっι
ナオとかちょっと訊いてみたい気もするけどねぇ…??




[T o p.]
[Home..]
[Before]