2006/03/19
人生バトンv


…何かね、いい加減バトン回答しようと思って…誰も申告してくれないから数えたさ!(ぇ笑)そしたら、面白そうだからお持ち帰り〜も含めて12個もあったにょι今日は本当は…31日になったところだけど、遡ってこの日付からね、今日と明日で頑張って答えるから☆
いやぁ…流石に2ヶ月もサボってると溜まるねっι回答遅くなっちゃってゴメンなさいーっιι
んだけど今日、既に眠いしタイピング調子悪かったり…徐々にテンション上がると良いけど(笑)
んでは…面倒そうなのからいっとくか☆潤ちゃんより回って参りましたぁ…人生バトン。色々暴露しちゃうわよーο

てゆかカナリ長いけど大丈夫かなι
■入院…○
■骨折…×(↑は怪我だけどちょっと違うん/何)
■失神…○(痛みの余りだったね)
■結婚…×
■風俗…×
■競馬…×
■エスカルゴ…×
■万引き…○(若気の至りで/コラ)
■補導…×
■女を殴る…○(殴ってと強請られた/ぇぇ)
■男を殴る…×(殴りたいヤツいっぱい居るけど/ぁ)
■就職…△
■退職…×
■転職…×
■アルバイト…○
■ギター…○(音楽の授業で)
■ピアノ…○(5年だけ)
■バイオリン…×
■オペラ鑑賞…○
■ゲーテ…○
■ドエトフスキー…×
■眼鏡…○
■コンタクト…×
■テレビ出演…○
■パチンコ…○
■ラグビー…×
■ライブ出演…×
■合コン…×
■海外旅行…○(記憶にないけど)
■北海道…○(住んでるって/笑)
■沖縄…×
■四国…×
■大阪…×
■名古屋…×
■仙台…×
■漫喫…○
■ネットカフェ…○
■油絵…×
■エスカレーターを逆走…○
■フルマラソン…×
■自動車の運転…×(危ないもん)
■バイクの運転…×
■10キロ以上減量…×
■エステ…×
■交通事故…×
■電車とホームの間に落ちる…×
■お年玉をあげる…○
■1万円以上拾う…×
■1万円以上落とす…×
■徹夜で並ぶ…×
■金髪…○(毛先だけね)
■ピアス…○(現在6コ)
■50万円以上の買い物…×
■ローン…×
■オレオレ詐欺…×
■両国国技館…×
■日本武道館…×(行きたかった/涙)
■日清パワーステーション…×(ドコ?)
■横浜アリーナ…×
■ラブレターを貰う…○
■手術…○
■選挙の投票…○



長いから明日に続くーっι


[T o p.]
[Home..]
[Before]