2006/01/12(Thu)
マスターバトンv


これまた美翔から回って参りましたマスターバトンですね、参ります〜。

■サイト名の由来がありましたら教えてください。
んー…別にο(幡イ)
えとね、ハンネが「せつな」だからソレを英語にしたのん。後は美翔が「Eternal」だからその反対語とか(笑)

■サイトのジャンルは何ですか?
ワンピ二次創作、あとは詞と日記かな??書き捨て場に近いかも(笑)あんまり真面目にやってないから、ちょい答えるのおこがましい気ぃするけど…ι

■サイトのメインは何ですか?
……何でしょう?(首傾/ヲイヲイ)
一応モクメラが好きなのでメインって事にはなってるけど、最近小説じたい書いてないのよーっι一応日記は欠かさず書いてるけどねv

■このサイトのこだわりは?
デザインには拘ってる…つもり(マテ)
取り合えず基本的に自分で創らないと気がすまないのね、無理だと諦めてるお絵描きに関しては別だけど…(笑)ドリひとつ書くにも、CGIは自分で造るし。壁紙やアイコンも然り。それがたとえ些細なものだとしても、時間をかけても惜しくはないさ(笑)既存のものには依存したくないしねっ。
書き溜めてあるものUPしたいなぁ、とは思うけど…壁紙作るのが面倒d(コラ)

■バトンを回す5人
アンカー!!…っと言いたい所だけど、真幸、コレ答えたいって言ってなかったっけ??違ったらスルーしてねんv


最近、作業効率がどんどんどんどん落ちてる気がするさー…っι

[T o p.]
[Home..]
[Before]