2006/01/10(Tue)
くだらないバトンv


あい、セツナですο(笑)何かね、昨日4個あるのに2個で断念して寝たら、また4個に戻ったさ(笑)流石に昨日6個はキツかったから良いのだけどねんv(笑)
ってことで今日もバトンいってみよーv
真幸より…何か、「セツナは真面目に答えるよぉ…」とか宣言して本当に真面目に答えるんだけど、何故かそれが面白いと言う羨ましい腕を持ってらっしゃるセツナン。とか言われて回って参りました(コピペごめん/笑)●くだらないバトン●だねv真幸の予言通り普通に答えるから、でもソレはきっと面白くないから(笑)


■『名前は?』
楔茄(せつな)ですv実はホトメ登録用の苗字もあるけど使った事ない(笑)
由来は前も答えたから良いよね??茄の字は「茄子」の字だけど、私が意味考えず字面だけで漢字選ぶのも結構珍しかったりする+(何)

■『歳は?』
レディに年を訊くとは何事じゃο別に良いけどね、えと…日記の日付現在で22歳。澄ましてれば3〜7歳年上に見られるよ(笑)

■『性格は?』
えとね、秋葉曰く『セツナの性格?んー………まず変な外人ネタが好き、でしょ…(マテコラ/笑)』って何じゃこれ(ぇ/謝笑)これは性格に入るのかしら(笑)しかも何がナジョかってセツナ自分で、「外人ネタが好き」って宣言した覚えないんだけど?!(笑)

まぁ…自分では良く判らないけど、ハッキリした性格かな、とは思う。ついでに友人至上主義だね(笑)甘え上手の甘え下手(?)、気にしないって宣言したら気にしない。……ついでにカナリの腹黒よぉvv(ぇ笑)
でも考えるところは考える。些細な事とか凄い気になっちゃったりもするし…。まぁ、間を取って……

お淑やかだねv(秤R/笑)

■『青から赤にかわります。わたりますか?』
急いでたらね。

■『赤の点滅です。どうしますか?』
親指隠す(ぇ)
ふふんっ、誘導尋問には引っかからないわ♪(はぃ?)信号の話と見せかけて救急車とかパトカーでしょ?(多分/ヲイ)
昔あったじゃん、救急車が通ったら親指を隠さないと〜って話。未だに実行しちゃうんだよねぇ。狽チてびっくりしたーっ!メールのアラートが突然画面中央に表示されたん(何報告笑)

■『道路に皇子様が!?どうしますか?』
……。
………。

…………。(何)
あぁんっ、待ってたわ私の皇子さまぁ〜vv()

■『インテリアと言えば?』
部屋にはベッドと机と本棚×3とタンスと棚とクローゼットとパソとストーブとテレビがあるけど(笑)
インテリアと言えば?と問われても難しいね、取り合えず本棚は必須だと言っておこうかな+

■『倒立できますか?』
出来るよーο小学生の時、体育会の「組体操」で練習したぁ。今はもう、壁とか支えないと出来ないけどねぇι………今、やってみようと思ったらベッドに足ぶつけたさ(涙)

■『テクニシャンですか?』
…何がっο(煙草すっぱー/態度悪っ)
何だろう、演出・効果なら得意よんvついでに細かい作業も得意ださ☆
後はまた…受けだの何だの言われるとシャクなので(笑)……えぇ、テクニシャンですが。と答えておこうかな(笑)

■『裏山ですか?』
うぅん、表山。ついでにお山の大将サル上がり。(ぇ)

■『八時ですか?』
うんにゃ、…って、今の時間書いたら寝落ちたのバレるじゃん!!(笑)

■『ハゲですか?』
いいえ。火傷の傷跡なら残ってるけど…
…って何だか嘘発見器みたいになってきた気がする(笑)

■『シークレットと言ったら?』
…近づきたいよぉキミの理想に〜♪大人しくなれない、Can you keep a secret?♪が頭の中を流れたから歌ってみたけど(不要)

■『ジェニファーですか?』
いいえ。



ピ――――――ッ!!(嘘発見器ビープ音/)
…ち、違うわ!私はジェニファーじゃないっ!(青ざめた表情で首ぶんぶん/ぇぇ笑)

■『世の中なんですか?』
無駄でしょ。文化の全ては無駄から生まれるんだよ、多分(笑)
けれどその無駄が価値を持ったとき、ソレをもう無駄とは呼ばせない、と(何)

■『宝物はありますか?』
あるよー、そりゃもう数え切れないほど。今、周りをチョロチョロしてるウチのフェレット、こじょすけに始まり…、GLAYのライブ行った時に拾った紙吹雪とか、今まで集めたログとか…全巻揃ったワンピとか、CDとか……もう数え切れないさ(笑)
それではココで、こじょすけさんよりメッセージを頂きましょう!(ぇ)
『0-^7おk:」ul;7y;lh』だそうです!!(どーん/マッテ笑)

■『割れますか?』
何をっο(葉巻すっぱー/グレードアップ/笑)
卵なら割れるよ、瓦は無理だけど。あぁ、ついでに海も割れるかなv(ぇー)

■『割りたいですか?』
だから何をっο(煙管すpp/持ってないだろお前/笑)
何なら窓の外の雪山を割ってみたい気もしないでもない。

■『想像出来ますか?』
んー??そうだなぁ…ネット上で仲良い皆と会ったらどうなるか〜なら想像出来るよ(笑)
多分、美翔とはパソ並べて二人して作業してるだろうし(笑)真幸もかなぁ…、潤ちゃんやふぉる兄とはカラオケ行きたい、歌いまくりたい(笑)
秋葉とかナオとかとはゆっくりゴハンでも食べたいねv
でもどーせ、会っても話すことはいつもと変わらないんだろうなぁって思う(笑)鶚っちと会った時だって「あの書き掛けの小説さぁ…」とかそんな話ばっかりしてたもん(笑)
柚耶たんもだよぉ…同じ部屋に居ながらリア茶とかしてたアホだからね(笑)

■『飽きましたか?』
いいやぁ…、質問作成お疲れさまっす。

■『あなたの中で「この人は○○だなー」って思う人千字以内の人に回して疲れさして下さい。』
マジで千文字書いていいの?(笑)紹介文で千文字とか軽くイヤキチだよね(笑)そうだなぁ…、やっぱりココはお笑い担当美翔さんにお願いしないと駄目かしら(笑)
よろずバトンのリベンジ(?)どうぞーv

…あのねぇ、途中で寝落ちたんだよぉ(ヲイ)取り合えずバトン終わってから日記書くからぁιι
寒くてオテテかじかんで、ちゃんとタイピング出来ないよーι

[T o p.]
[Home..]
[Before]