2006/01/08(Sun)
同人バトンv


えー、本日はバトン4本答えます、もう4時半です。頑張ります(笑)
先ずはぁ…ふぉる兄様より回って参りました、■同人バトン■ですねvてゆかさー……ふぉる兄、コレ、セツナに答えさせて面白いか?!(笑)それとも何、セツナのヘタレっぷりを晒せと言うの……(南の方じぃ/違うし見えないから/謝笑)
まぁいいや、答えますっ!(気合)


●同人誌の所有数は?
…え?ι(きょろきょろ)
実はセツナね、同人誌って殆ど持ってないんだ。ワンピにここまでハマって最初の方はZS好きだったからぁ…ソレで1冊だけかも。ホント全然買わないもん。(嗚呼)

●尊敬する作家様、近くでかいている友人、知り合いは?
ご、ごめんなさい尊敬する作家様〜ってなると……ホント、自分か友達の書いたものしか読まないのよね、同人ってι
でも取り合えず、えっちぃのんを書ける方は尊敬しますο(真顔/笑)
近くで書いてる人なら…。

ふぉる兄…読みやすいよねっ☆本人さま気をつけてるだけあって…んで、やっぱりえっちぃのん、とο(何笑)
真幸…ごめんね、褒めてるからねっ?(アセアセ/何)…あのさ、マイナーカプをあそこまでドラマティック(笑)に仕上げるのは凄いと思うv1回メセでね、突然裏小説送りつけられたことg…1回じゃないなο(ぁ笑/暴露ごめんι)
美翔…彼女の几帳面な性格故、凄い時間をかけて納得行くまで書き上げる姿勢は凄いと思うさv
秋葉…何よりもあの執筆速度が凄いと思う(笑)あとね、比喩表現が秀逸だと思うv
後は…柚耶たんとか鶚っちのん、ワンピで見たことないしなぁ??
あと絵なら…確実にココ見てないけど、リョウだねv

●見るなら漫画派?小説派?
ん、小説。漫画は…嫌いじゃないけど、同人を読むのって眠れないときにお布団の中で〜って事が多いから、そうなると携帯で読める小説の方が好きかな、セツナはv

●BLものはぶっちゃけ好き?
好きだよv(ぉ)
あまりハードなえっちシーンが無ければね(笑)BLだって好きカプたくさんあるしv

●生まれて初めて読んだ同人は?
えーっとねぇ…小6のいたいけな少女だった(黙れ/笑)セツナちゃんは間違えて、幽白の同人を買っちゃいました。因みに蔵幽と蔵飛でしたっο(笑)そりゃもー…帰ってきて開いて吃驚したとも!………読んだけど(拍ホ)

●好きなカップルを全部上げてください。
えー…ι無理(笑)
どーせ、一年後とかに見たら変わってるもん、取り合えずモクメラは大好きだけど(笑)
ゾロサンも無理矢理設定でなければ実は嫌いでもない。後さ、T大佐×ヒナ嬢良いと思うんですけどどうですk(ぇー)

あのね、セツナはぁ…同人を読む時あんまりカプで選ばないんだ。苦手カプは回避するけど、文章がお上手な方だと読んでみたいなって気持ちになることが多いからv

●描いたまま封印されている漫画、又は暖めている小説ネタは?
あるよー、いーーっぱい、ソレこそ山程に(笑)
でもさぁ…やっぱり同人って難しいよねιキャラを壊さないようにストーリーを組まなきゃいけないもん。いい話とか思いついても、何のカプで書こうかとか悩んでる間にお蔵入りだっての(笑/えな)

●回す人は?
…えとね、真幸がコレ答えたかったらしいので差し上げますわ(笑)
後は…美翔、語ってくんろーv
もちスルー可で。フォーム、置いとくねv
ふぇιごめんね詰まんなくて…(ぐす)もうちょい色々修行しなきゃ駄目なんだって、セツナは(笑)



[T o p.]
[Home..]
[Before]