2005/12/29(Thu)
妄想バトンv


えぇと、本日ラストを飾りますのはナオより回って参りましたぁ、●○妄想バトン○●で、ございまぁす♪皆様、お忘れもののないy…ってそれじゃあ下車時(笑)
まいりまーっすο(だからボケ処理…/笑)


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている●
迫獅ソてるの?!倒れてるんじゃなくて?!(ナオも同じ反応してたような…/笑)
しかもセツナの理想の男性とか某灰色バンドのヴォーカルですがο(笑)いいのかっ?あの人が落ちてて…(笑)まぁ……100歩譲ってコックが落ちてたとしようο(譲ってねぇよ/笑)
「ラッキーだけど構わない?」とか矢鱈澄ました声でゆって(笑)煙草差し出して、それから…やっぱり記憶取り戻すお手伝いをする、かなぁ…??

●歩いていたらサインを求められた●
え、そりゃサインするでしょ(笑)私のどの辺のファンなのか知らないからソレ訊いてから「καηακο」って書くか「せつな」って書くか決めるさ(笑)

●引出しからドラえもんが出て来た●
どこでもドアぷりーず!!(切望/ぁ)そしたら皆に会いに行けるしょvそれから…何だっけ、ほら、漫画の世界に入れるやつなかった??ソレでワンピ世界に入ってくるさーvそれでねっ、赤髪ぎゅーってしてカクさんの鼻撫でて()ヒナ嬢に禁縛されて帰って来るん(笑)

●殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた●
…ゴルゴ13?(ぇ)デュークに言うなら…「貴方の知りうる中で最も耽美かつ甘美な方法で殺して頂戴?」とか黒檻気取りで言うかな(笑)それか…「100年後の時限爆弾で殺して」とか(笑)

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された●
え、なじょ(笑)受け取るんじゃないかなぁ??きっとその人は街で見かけた私のことを見初めt(黙)他に親戚とか居ないからセツナに遺して〜とか、そんな妄想してみたり(笑)それなら、受け取るのが筋ってモンでしょ、あんまり使わないと思うけど(笑)

●初対面で「B型?」と聞かれた●
まぁ…半分ねって言うかな??ABですから(笑)

●預金残高が増えていた●
吃驚する(笑)どうだろうなぁ…身に覚えがなかったら、多分銀行に問い合わせるよ、そういうのは変に律儀だから(ぃゃ当然/笑)

●カモシカのような足にされた●
買с<eっ、セツナの美脚g(黙っとけ)…あれ??カモシカのような足って綺麗なの??(首傾/ヲイ)

●前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた●
…。
……。
…みんな、セツナのこと嫌わないでねっ?こういう時に怒ると怖いん、私ο(何)

「てめぇがアタシの前に立つんじゃねぇ!!」って言うと思うよ、多分(笑)

●「犯人はあなたです!」と言われた●
んー…どうだろう。ソレが真実なら……そうだなぁ。マッテ、セツナもロル回すっ(笑)

(長い瞬きの後紫煙をひとつ大きく吐き出すと、それを背後の断崖絶壁(笑)に投げ捨てた後、一歩後ろへ下がってはその景色を背に背負うよう両手を広げ)
よく…わかったね。でも、貴方には捕まらない。この身には触れさせないわ。……ばいばい。(言葉を風に溶かすと大きく背後へ跳び退り、荒波の中へ身を躍らせ)


…何のドラマ?(笑)因みに誰で妄想しました??(誰に何訊/笑)

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた●
狽竄゚てっ、切れ長一重がちゃーむぽいんとなんだからっ!(笑)お昼寝するね、起きたら戻ってることを祈って(笑)

●尻の割れ目が消えた●
舶a院行くわっ!!(笑)それかコレもお昼寝だね、起きたら戻ってることを祈って(笑)

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった●
……駄目出しする(ぅゎ)私だったらこーするわーとかあーするわー…とか(笑)気が済んだら友達に勧めて、それから作者さんにコンタクトを取るかな。肖像権侵害で料金貰わないと(笑)

●モナリザがこっちを見ている気がする●
…うん、ガンくれてるよねあのオネエサン(笑)
1回にらめっことかしてみたいさ、あの人いつになったら噴出してくれるかなぁ…とか(無理だよ/笑)

●回す人●
えっとねぇ…
・秋葉v(期待してるからv/ぁ笑)
・ふぉる兄v(忙しいのにゴメンね、でも是非…!/笑)
・鶚っちv
んで、コピペフォームっと☆


何かねぇ…ナオのところに、シークレットバトンっていう面白そうなバトンがあったんだけど、ちょいとセツナには過激ですた//(ぽ/ぇ笑)
気が向いたらまた貰ってくるさぁ…ってことで本日のバトン終了v
えー、足元にお気をつけてぇ、お忘れ物のないよーに御降車下さい〜、本日わぁ、セツナエキスプレスを御利用いただきぃ…ありがとうございましたぁ…vv(笑)


[T o p.]
[Home..]
[Before]