2005/12/28(Wed)
学校バトンv


えー…偶にはコッチから回してよ!!って拗ねたら(笑)ふぉる兄から回って参りました、学校バトンでございまーっすv右手に見えます1番高い建物はぁ…中指d(何言おうとしたお前/笑)
まいりまーっすv(ちゃんとボケ処理しろ/笑)


> Q1『小・中・高での一番の思い出は…?』
んー…何だろう??セツナねぇ、小中で2回転校してるんだ。だから、その…別れ際とか出会いとかは思い出かな。
後は部活。奇跡的に選抜に選ばれたり…、高校の時のマネが凄い出来た人で合宿凄い楽しかったり(笑)いっこ上の学年の人とプレーする機会が多かったから色々大変だったりねぇ…。辞めるか手術するか!の選択に迫られた中学の時の怪我とかさ…。
高校の時は部活と漫研と掛け持ちしてて(笑)学祭の時大変だったりとか…(笑)
学祭といえば、高2にして高3全クラスを抑えてパネルで最優秀賞取ったりとかv生徒会役員やってた中学生の時とかも想いでかも…っと、語りきれないや(笑)
んでも、何気ない日常とか…早弁して昼休みは皆でバレーしたり、音楽室行ってピアノ弾いたり。屋上前でこっそり煙草吸ったり(コラ)サボって早退してカラオケ行ったりね……楽しかったねぇ?柚耶たんv(彼女は高校同期/バラすな/謝笑)


Q2『一番お世話になった先生は?』
えー…誰だろうιあのね、自分の学校の先生じゃないんだけど、小5→小6でセツナ転校したのね。んでも転校先にバレー部がなくて…。
そんなとき、親がソフトバレーをやってたからその大会について行った時に出会えた隣の学区のバレー部の先生。
態々送り迎えして、その学校のバレー部に入れてくれたんだ。大会まで出してくれて…お陰で、セツナは小6の時もバレーが出来たんだよv
他にも中3の時の担任の先生とか、高校の時の保健室のセンセイとか…凄いお世話になったよv


Q3『得意科目は何でしたか?』
えー……音楽と体育(拍ホ)国語は好きだったけど、モノカキ故の弊害で普通よりチョイいいくらいだった(言い訳/笑)
あ、あと数学はずっと得意だったよv大学の時は「パソコン」と「教育心理」と「日本文学演習C」はちゃんと「優」だった(笑)


Q4『苦手科目は?』
え…生物ι図解がどーにも受け付けないもの…ιあとね、好きなんだけど歴史は悪かった、好きな箇所偏ってるから(爆笑)
英語も苦手だったなー…ι丸暗記でやっとこさ点数取ってる感じι


Q5『クラスでのキャラは?』
んっ?普通でしたが何か?(笑)何だろう、クラスの巨大集団に自分から入って行って〜とかはしてなかったし、気の合う子と一緒に居ることが多かったかなぁ?
後はチョイ外れてたり…輪を乱したり(ヲイ)専門分野では頼りにして貰って〜とかそんな感じでホント普通(笑)授業中に発言する事は多い方だったかも??


Q6『学生時代の呼び名は?』
えー…何だろう。苗字で呼び捨てにされてたかな?それか…「カナ」とか「カナちゃん」とか。柚耶は苗字に「っち」を付けて呼んでるよ今でも(笑)さすがにネット上ではハンネか下の名前で呼ばすけど(笑)


Q7『繋げる5人』
んっとね。んでは、散々話題に上げてゴメンだから、柚耶たんもいっちょいっとくか☆あとは…潤ちゃんvそれから…ナオ☆
無論スルー可でvまたコピペ出来るようにしとくから(笑)
フォーム↓

んではラスト、妄想バトン入りまーっすv


[T o p.]
[Home..]
[Before]