2005/12/27(Tue)
無条件バトンv


えー…年が明ける前にバトン回答しようと思います(笑)先ずは秋葉より回って参りましたぁ…★無条件バトンで、ございまぁす♪(バスガイドさん風に/ぇ)何かまた…笑かして下さいとか言われてた気がするんだけど、このバトンで笑いとかハードル高すぎるから(笑)
んー…なじょっ(どしたの/笑)今日はバトンがみっつありまーっす、頑張るよーvv


[無条件でトキメク×××な人3人]
待って、3人とかまたきっついんだけど…っι(笑)先ずねぇ…人じゃないんだけどっ。
+集団の演舞
…ほら、ヨサコイとかチアリーディングとか、あー…あとはフィギュアスケートの…は集団じゃないけどっ。ああいうのは無条件にトキメいて、ガン見しては涙しちゃうんだよぉ…。その一瞬のためにどれだけの時間を費やしたんだろう、とか…。そういうの考えると涙が止まらなくなっちゃうんだよねぇ…。あと2つはワンピで行くから許してね(笑)

+置鮎さん
…駄目だね、もう(笑)最初にこの方の声を知ったのはガンダムWだったと記憶しております。ぬ〜べ〜の声とかで結構有名だよね。まぁ…セツナはグリーンリバー好きなので置鮎さんは普通〜くらいだったのに!だのに!!(どしたの/笑)
カクさんの声はヤヴァ過ぎるでしょぉ…(笑)一々駄目だもん、アイスさんの脈取るのに「しつれ〜い」とか「りょうかい」とかっ//想い余って携帯のムービーで撮っちゃったもの(笑)
そしてそれ以来…。
ブリーチを見てて白哉ニィが、とか…スパロボやってるの見てトレーズ閣下が、とか…もう駄目ださ(双方置鮎ヴォイス/笑)まぁソレを言えばクワトロ大尉(だっけ?/ヲイ)も駄目だけどね(此方は池田ヴォイス/笑)

+船長!
偶にさぁ…原作読みたくなるじゃんっ、資料としてじゃなく純粋に(何かオカシイ/笑)したら、やっぱり…ねぇ、船長にはトキメくわぁ。節目節目のどーんって感じのシーン(どこだ)にはキュンってなるv
表情とかも段々男っぽくなってくし、やっぱり船長好きだぁ…vしかも最近はどんどんあの方に似てきt(略)
…何言ってるんだかわかんなくなっちゃったιι


[無条件で嫌いな×××を3つ]
+歯医者
いや理由はあるけどさ…もう嫌い、全てが嫌い、この世の中で1番嫌い。
あの空気も匂いも色も音も…っι(涙)

+虫さん
嫌いーっι何だろう、もうね…殺せないんっιティッシュ越しでも潰せないし、仮に勇気を出したとしてもその後のゴミ箱が怖くなるι
プリング●スの缶とかに入れて捕獲して、外に捨てるわよっι

+耳鳴り
昔ね…?耳鳴りがした時は近くにオバケが居て貴方の耳を擽って行った時なのよ。……って言われて以来凄い怖くてっι(バラ撒くな/みんなゴメンι)鳥肌立つんーっι


[無条件でお金をかけられる×××なもの3つ]
+携帯
月々の料金凄いよ…?(笑)でも、自分が喋りたくて〜だから後悔とかは無いんだけどさ。………試しに最高記録とか書いてみようかと思ったけど引かれそうだから辞めとくよぉ(笑)

+煙草
取り合えず、ないと困るので(笑)美翔やふぉる兄ほどヘビースモーカーではないけどセツナも結構吸うからねぇ…年間どれくらい行ってるんだろう、平均一日一箱はなくなるけど…。
そう言えば煙草また増税だっけかιもう勘弁してよねぇ、煙草税かなーり払ってるよ、それこそ未成n(ぁコラ)

+GLAY
…まぁ、好きですから(それだけか/だって次項目…/笑)


[無条件で好きな×××3つ]
+GLAY
…はいはい、わかったってね(何笑)何だろう…4人+とちぼう揃って居るだけで嬉しくなるさ。街角でこの4文字を見つけるだけでも嬉しい。
「コーポ・フレイグランス」とか書いてあっても反応しちゃうもんね(笑)ほら…あれでしょ、皆…「エースを狙え!」とか反応しちゃうしょ?(何同意求/笑)

+バレーボール
…まぁ、此処でスポコン(死語)語ってもしょうがないんだけどっ(笑)小学生から大学まで通算…11年、かな。やってたの。テレビでやってると見ちゃうしねぇ…(笑)最近、部屋でバレーボールをトントン突いてます。いつかパソにぶつけそうで怖いけど(笑)

+ワンピ
これは入れておかないと(笑)そりゃもう好きだって、ホント好きだって!(分かってる/笑)
何か駄目だわ、今日。調子悪い(ぇ)
ワンピ愛を語りたいのに今更過ぎて語れないっι(ぉぅ)…ヘコんでても、ココロのちずとかBelieveとか聴いてたら元気になれるよねv

番外編…。
雪月花と言いましょうか…このみっつは好き、花は特に桜が好きv雪なんて埋もれそうになるけどやっぱり好きv


[無条件でバトンを渡す人5人]
んー??そうだなぁ…。今日もいっぱい回すから、5人はきっついしょぉ。
これは、そうだなぁ…。柚耶たんvいっとけ☆v
↓コピペできるようにしとくさ(ぇ)

あとは答えたい方気軽にお持ち帰りでどうぞv
何か今日調子悪いなぁ…全然面白くないよっ!(笑)
んでは、次ーvv


[T o p.]
[Home..]
[Before]