2005/12/08(Thu)
インスピバトンv


…さ、流石に息切れしてきたっι(笑)最後を飾りますのは真幸より回って参りました、☆インスピバトンv何だろう…これ、こんな眠たい状態でよいの??んでも寝惚けだったらきっと酷いことになるよねι何か真幸ってば「凄い感性豊かなお嬢さんなんで、多分僕と違って素晴らしい内容を書かれるかと思われます。」(コピペごめんι)とかゆってたけどセツナそんなじゃないし(笑)よぉし、頑張るわぁ…。それでは……入りますっ。(蝿)




》恋
焦がれるもの、女の子を華にするもの。そして至上の苦痛を与えるもの。

》愛
逃れられないもの。背を向けてはいけないもの。そして最も安らぐ場所を与えるもの。

》人間
こんなに両極端な生き物は居ないと思う。世界で一番美しいものと穢いものを作れるもの。

》親友
言葉の要らないひと。逢わなくても時間や距離全てを超越出来る存在。

》友達
日々を彩る存在。どーしようもない寂しがりやをいとも簡単に作れたりする。

》家族
最も近くて最も遠い存在。

》母親
見守るもの。何があっても手を差し伸べる存在。背を支えるひと。

》父親
手を引くひと。道の先を照らしてゆくひと。不器用だけど誰より深い愛情を持つひと。

》兄弟(姉妹)
同居人。無償の支援者達。

》永遠
絶対にありえないと知りながらその存在への憧憬を断てない。焦がれて手を伸ばす先の触れられない場所に在るもの。

》夢
野望。自分が自分である為に成し得るもの全ての存在意義。

》死
終焉と…もしかしたら永遠に一番近いのはコレかもしれない。…なんて思ったり。

》生
与えられたチャンス。

》未来
見えないもの。…未来がこの手に収まったとき、きっと新しい未来がその先に在るから。

》バトンを回す10人
秤せないよそんなに!!(崩すな/笑)
えー…そーだなぁ、これは鶚っちに答えてほしいですvそれこそセツナとは違う視点でモノを見てると思うから…v
今までのバトン全てに言えることだけど、無論スルー可でぇ。

…面白かったかも、これv(ぉ)

ってことで○○バトンはちょっと待ってだけど本日のんしゅーりょーっ!!(拍手/1人で何して)

日記書いて寝ます、ばぁちゃんのお見舞い行くかもだから微妙だけどぉ…ιιι




[T o p.]
[Home..]
[Before]