2005/12/07(Wed)
よろずバトンv


えぇと…潤ちゃんより回って来ましたよろずバトンvってかさぁ…セツナお腹すいたο(ぇ)
何かね、これセツナともう一方に回してたんだけど、「…こんな感じか?2人で3人分…いや、それ以上の楽しさがある方達だから良いんだよ!!(何)」(コピペごめん/謝笑)…ホントハードル高いから、セツナは極めて普通の人間だから(笑)

しかも今気付いたんだけどっ!(12/13)秋葉もセツナに回してたのねvごめんー、今気付いたさぁ…ι

…っという事で、ごくごく普通に答えますのであしからずο(笑)
だから面白くなくても使用済み割り箸投げないでね…っ?(ハラハラ/ぇ笑)


■1■まずお名前を…
楔茄です。
何だか緊張するとです…v(語尾ハートて/笑)

■2■携帯のメモリー何件?
だからさっき答えたじゃん、94件だって。(今度は逆切れか)

■3■知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
えとね、「甲は乙にこの100万円を返せとか絶対に言わないと誓います」って誓約書書いて貰ってから貰う。
美味しい話には裏があんのよぉ…受け取ったら箪笥の隅に積んで日々の煙草+おやつ代に消えるね、多分(狽サんな…っ/笑)

■4■ブリはマグロになりますよね?
なるよ??(きょと)

■5■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるんでしょ??(きょとーん)

■6■人魚姫は今どこに?
ん、それはねぇ…、セツナの心の中vv(きゃっ/誰笑)



何かね、潤ちゃんはふぉる兄を、真幸はセツナを人魚扱いしてたけど……取り合えずセツナは泳げませんのであしからず(笑)

■7■今まで会った衝撃的な人ベスト5
んまぁ…出逢ったときの美翔は衝撃だったねぇ…、詳細は控えます、彼女の名誉のために(笑/コラ/美翔ごめんι)
あとリアだと、こないだウェイトレスのバイトちうミニスカ姿のセツナを見るなり「何だその格好は!!」って怒ってきたオニイサンとか?(笑)まさかこんなところでネタにされてるとは…だろうね(笑)

あとね、これまた出逢ったときの鶚っちだね、あんの文章力には度肝を抜かれたよぉ。…そうだ、忘れちゃいけない、出逢ったときの真幸だねっ!!(笑)当時ナリ初心者だったセツナにとってあの…あんのロルはカルチャーショック(死後)だったさぁv
そしてGLAYですな、衝撃の出会いから早11年…今だn(早めに終了/笑)
あ!忘れもしない…真幸と初めて無茶で遊んだ日に突然乱入してきて吃驚したら後日知り合いと判った某方とか(笑)…某お嬢で無茶で遊んでたら…まぁ色々あって落ちた後ロムってたら泣いてた(一応ちっちゃく/しても)某コックとか(2人ともごめんねι/謝笑)

■8■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
え、部屋汚いから写メすんのヤだぁ…ι(ぇ)そうだなぁ…。夜書いてるから写メ見づらくてごめんなさいι
今朝食べようと思って部屋に持ってきたは良いけどそのままのヨーグルトとか…、何故か2つも封を切ってある煙草とか…?あと1週間くらいで予習しなきゃいけない冬季講習のテキストとか…何年前に貰ったかも知れないキテ●ちゃんの瓶(飴入り/)とか…あぁ、ネタ無いと思ってたらWMPがやってくれたよ、甘えんぼ(笑)
部屋汚いからマジ写真は厭(笑)んではヨーグルト食べつつ次へと…(笑)

■9■メルヘンの国ってどんな所?
えっと…皆して携帯ピコピコ、パソ2窓でカタカタしてるところでしょ??…あ、それはメル返(メールの返信)かv…嘘ο(今の何)

メルヘン(メル返って変換されたじゃん!!/自業自得/笑)の国ぃ…?そうだなぁ……。


一面に広がるお花畑、季節を問わず咲く花達はまるで詠っているかのように色とりどりの花弁を揺らしている。
心地よい芳香は蝶達を躍らせ、あちらへ、またこちらへ、飛び移るを支えるは春の麗らかな風。
空は晴れて澄んだ青はどこまでも、どこまでも広がり雲はその青と太陽の赤の両方をその白で映していた。遠くで回る風車。その元で眠るキミ。ボクは大きな花の輪を作って、そしてキミに逢いに行くんだ。


こんな国!!(どーん/眠くて文章めっちゃ変じゃんかこんちくしょうっ/笑)

■10■味噌汁にご飯を入れる?
あぁ…昔やったねぇ。味噌汁はピンで食べるのが好きだから最近やんないけど…因みにお豆腐とワカメの組み合わせが一番好きο(何)
それやるなら寧ろ、ラーメンの汁にゴハン入れてオジヤの方が好きよvいっぺんに食べれないけど(笑)

■11■去年爆笑した事は?
…え、だから年の瀬でしょ??(笑)何だっけ、ナバロン編の「てめェらよく見とけ…、珍しいモン見せてやる」…かちっ。「あの…気性のいい蛇が?」には笑った、マジ噴いた(笑)
んでもコレは真幸も書いてたからっ。

チャットで爆笑したのはねぇ…。勝手にネタにしてごめんなさいっι(陳謝)

えー、エタヴォにて。当時のロビンさんとうちのたっしーと喋っていたときのこと…。

何かね、ロビンさんがしゃっくりが止まらないって言っててぇ。
そんなん言われたら背後から「わっ!!」ってするしかないじゃんっ。…んだから…やったんっ。(先ずすな)したっけさ…。



「っ!…びっくりして喉から手が出たわ(爆変な所に咲かせないで)」


…(爆笑)ってかね、この頃のエタヴォのログは美翔にプレゼントしたのに残ってるハズだから今さら〜っと浚ってみたんだけど、探す前に過去の自分の痛さに撃沈したから↑含め全てセツナの記憶頼りでゴメンなさいι(ぁぁ)


あとねぇ、何だっけ…これは忘れもしない去年の話なのっ。
エタヴォで…うちのたっしー、当時のロロノア、喋ってたところにアルビダ姉さんが出て来たんだけどっ。落ち際に…。



「ネムリンの襲撃が酷いから落ちる

…(爆笑)してたっけロロノア、


「落ちるって辺りにネムリンの脅威を垣間見たぜ」




ナイスだよなぁ…マジで(笑)
たっしー諸事情にて激緊張してたんだけど、めっちゃ和みました(笑)
因みにこのロロたんには非常にお世話になり…今は離れちゃったけど、ホントに面白い方でした(笑)
だって何か…確かこれ今年の話だから除外になっちゃうけど、その方のロロノアと潤ちゃんのサンジくんがエンカしてたとき……


「煩ェな、この…ワラビマユゲ

とか言っててマジ笑い死ぬかと思った、しかもこの数ヵ月後潤ちゃんに、「今日の晩御飯v」って言ってこれ送ったら「虐待かい?(笑)」って返って来て笑い崩れたし(笑)

ホントみんな面白いよなぁ…vv

■12■今財布の中身はいくら?
んー?えっとねぇ……いちまぁい、にまぁい、さんまぁい…(略)…じゅうまいv
…「と見せかけて千円札×10で1万だろ」と思った人、まだ甘いからο(ぇ)……2万ね(だから何/笑)小銭は…あ、500円ぴったりv

■13■レシート入ってる?
ん。さっき買った「カレー職人中華\88」とか、「煙草×5、おやつ、リプトン、キャラメルマキアート\1929」とか(笑)多分コンビニばっかだよぉ。

■14■自問一答して下さい。
問:セツナさん美しさの秘訣は?
答:若さの秘訣かい?(野沢ヴォイス推奨/ぇ)

■15■鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚だよっ、セツナ鼻風邪引いたらティッシュとハネムーンだもん。節約しないと酷いことになるわ(笑)

■16■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
うんο(煤I)だぁって、セツナは永遠の…永遠の……11歳(?)だもんο(後に引けなくなったな/笑)
嘘ですゴメンなさい、そんな18禁サに出入り出来ない年は厭っι(其処か)

■17■コンビニでかかせないのは?
ん…煙草と、ジュースと…立ち読みだけどジャンプと、おやつっ。
セツナと電話しながら買い物に行ったら、以上の4点をチェックしてあげてね+(超爽笑顔親指ぐっ/すんな)

■18■マクドナルドで欠かせないのは?
えとね、この街にマック無いん(笑)実はロッテリ●派だし…(笑)

■19■地球には○○が必要だ。
酸素?とかそういう問題じゃなくて??(ぇ)

■20■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
セツナのPC着けっぱ寝落ちは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

■21■おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
…って、此処で終了かよっ(笑)
何か不完全燃焼だなぁもう…(何々/笑)
真幸、誰に回してたっけ??狽チてか秋葉とふぉる兄に回そうと思ってたのに先回りされてるしっ(何勝手に先回り設定/真幸ごめんι/謝笑)
まぁ…こういのんは美翔様vに答えて貰わないといけないいよね(笑)
早くピッタリの日記鯖見つけてねーvv


…んでは、早朝の自室よりセツナがお送り致しました+



[T o p.]
[Home..]
[Before]