2005/12/06(Tue)
携帯バトンv


気を取り直していってみましょー…携帯バトンね、これも真幸からです(笑)
何々ぃ…??


●因みにグループ分けは?
ねぇ、これ何でいきなり「因みに」で始まるの??(ハテナ大発生/笑)
それは良いとして(良くないけど/笑)…んー…っと、オンの友達、ワンピ関連、ネットの他友達、家族、仕事、自分のパソアドとかサブアドとか、URLのみの、その他。
アドレス帳もメルのフォルダーもそんな感じで分けてるよぉv(普通だな/笑)

●電話の着信音
今は…GLAY×EXILEの「SCREAM」…前は、ココロのちず、美翔は指定でBonVoyage、仕事関連はえと…ほら、アユの新曲。(覚えろや)

●Eメールの着信音は?
えとね、GLAYのホワイトロードだよv着信音は最新のGLAYの曲が殆どで、Eメのは季節によって変えてることが多いv
えと…真幸が「逢いたい気持ち」byGLAYで鶚っちはBSBの「Incomplete」、潤ちゃんがジャンヌの「DOLLS」からイクタさんの「DREAMSHIP」に戻して…柚耶たんがGLAYの「南東風」…ぐらいかな?今の携帯だとあんま指定してないやι
前のだと…美翔からで「もう一度キスしたかった」、ふぉる兄がねぇ、moveの「DOGFIGHT」…何でかと言うと、この曲の前奏が非常にロロたんっぽいから(笑)…サザンにした方が良い??(何訊/笑)
あとは…あんまり煩く鳴ってほしくないのは自分で作ったワンピの曲のオルゴールにしてるよv

●大切な人からの着信音は?
えー…っとねぇ。過去の話になるけどぉ…「月と太陽」とか「Way of difference」とか…選曲悪ぃなぁ(笑)

●過去の最長長電話は?
え…っιどうだろう…基本セツナは長電話なので(笑)ほっとくと6〜8時間喋っちゃうから最近自制してるんだけどね(笑)んー……いや、それでも最高は8時間とかのはず。相手は多分、美翔か鶚っち辺りかと…(笑)

●アドレス登録件数は?
これ…どうやって調べるの??(ぁぁ笑)…とと、あったあった…、94件だそうです、少ないなぁ(笑)
半年に1回くらいね、アドレス大掃除して…そんなときは容赦なくバシバシ消すよ(ぅゎ/笑)
1回友達と、アドレス件数を50件以内に出来るかとかやって遊んでた(笑)

●次に回す人
これは…そーだなぁ。
・柚耶たんv
・鶚っちv
で、お願いしますv勿論スルー可だからねぇιι




[T o p.]
[Home..]
[Before]